<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

見た人はやるんだぞ!

タイトル通り見た人はやるんだよ!!

★注意
   見た人は、必ずやること。
   今すぐやること。
   足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。



Q1.一番モテたなと思う時期は?
さぁ・・・。この頃カワイイって連呼されますが、意外とうっとい(ぁ

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
KAT-TUNの中丸に似てるってこの頃周りに言われます。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
性格かなぁ・・・見た目もだけど優しくされると何か動きます。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!
わかんねw

Q5.告白されたことがありますか?
ありますね

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
んなことせんw

Q7.初恋はいつ?
ちょっと曖昧かも・・・

Q8.今まで好きになった人の数は?
ん~・・・5・6人

Q9.今まで告白した人の数は?


Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?
わからない

Q11.今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ
・優しい
・話があう
・そんなに騒がない人かなぁ

Q12.ツボ3つ
なんじゃそれ

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?
3:7
性格が大事だよねぇ~見た目ももちろん大事だけどね


Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?
5:5

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
待つでしょうね

Q16.同棲したい?したくない?
ん~難しいな

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?
います♪

連想される言葉を『→』の後に書いてね!
■近づきたいから?
→仲良くなれるよう頑張る

■うれしくて?
→笑顔になる

■好きだから?
→一緒にいたい。

■愛おしいから?
→大切にしたい。

■かわいくて?
→隣にいたい

■恥ずかしくて?
→ごまかします

■もどかしくて?
→自分から

■逢いたいから?
→逢う約束をする


まぁこんなもんでしょうね~( ´,_ゝ`)
[PR]

by harukary77 | 2006-07-30 16:29 | Today'sだいあり~

阪神ヤクルト

a0050029_11473737.jpg


今日は久々に甲子園に
阪神VSヤクルトを見に行ってきましたヽ(´▽`)ノ

アルプススタンドの一番上で結構見やすかったですww

友達と二人で見に行ったんですが
かなりの接戦で
延長10回で2:1で阪神の勝利ヽ(´▽`)ノ

かなりテンションあがりまくりで帰りも六甲おろし歌いながら
帰りましたw

関西の甲子園の阪神ファンの熱狂はすごくて
終わった後もずっと歌ってる人も多々( `・ω・)b

この熱狂振り見たことない人は
ちょっと引く人もいるかも^^;


でもやっぱりTVで見るより
ですよ!!!!

まぁこの後
飯を食ってたら終電なくなって
タクシーで帰って痛い出費をくらいましたが('A`)
[PR]

by harukary77 | 2006-07-29 11:47 | Today'sだいあり~

ふぉおお

2週間近く更新サボってましたorz

更新しなきゃとは思ってたんですがね。

まぁ、言い訳はおいといて更新更新



タナトスタワーという場所にこの頃はまっております(゚Д゚)
7F↑は転生しかいけないのですが、
テラウマスwwww
しかもバルカンならだいぶ倒せるのでトリオで行くこともしばし(´¬`*)

SSは昨日撮ったばかりの大人数PTでのタナ。
かなり皆さんいい人でしたw
a0050029_1157498.jpg


そしてかなりキモチかったSSを!!
a0050029_1158145.jpg


レディムで9人くらい一気に起きた時はかなりの快感+.(´∀`).+゜

やってる本人は昇天しそうなくらいテンションあがってましたがねww
[PR]

by harukary77 | 2006-07-22 11:59 | ラグナ日記

マンマミーア!!

昨日7/7七夕の日に劇団四季のマンマミーアという舞台を見に行ってきましたw

知ってる人も多いはず

もうかなり圧倒されます(゚Д゚)

歌うますぎ演技うますぎ、&おもろい(´¬`*)

会場は思ったより広くなく、人も満員ではなかったかな( ・ω・)

だから皆さんも機会があったら是非是非見に行ったらいいと思います!!!

公式ページ→劇団四季ミュージカル
[PR]

by harukary77 | 2006-07-08 17:58 | Today'sだいあり~

フリフリダンス

今日は新パッチ実装ってことでメンテが6時までだったので
初めての試みでソロでフリオニに挑むことに!!

接続してすぐテレポ開始。散策スタートゥヽ(`Д´)ノ

発見
うわさどおりのヘタレBOSS(゚Д゚)

白P飲みながら必死にバルカン。

ソロではDEX150いってないので
バルカン詠唱止められやってられん('A`)

a0050029_23415384.jpg









a0050029_23442779.jpg

第一ラウンド終了。
フリオニ選手満面の笑み(゚Д゚)

第二ラウンド開始
a0050029_23455933.jpg






ヾ(゚ω゚)ノ゛ファイオゥ





a0050029_2347685.jpg

第二ラウンド終了。
フリオニ選手大きな口であくび中。
春華選手めげてません(゚A´)

第三ラウンド開始
a0050029_2349771.jpg





地面から某ナムコゲーの
初代の地の精霊ぽいのに襲われる(←分かりにくすg)





a0050029_23511537.jpg

第三ラウンド終了。
やっとのこさでフリオニ撃破(゚Д゚)

ドロップなしとかヽ(`Д´)ノ
頑張ったのに!!
[PR]

by harukary77 | 2006-07-04 23:52 | ラグナ日記