<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

プリでサイン!

現在プリでサインクエ進行中!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

何故冠でサインしてるのにプリでサインするかというと

サインがもう一個ほしいからじゃーヽ(`Д´)ノ

できたサインをクラウンに渡して

マッチョクラウンになるのだ(何

けど・・・・



サインクエ長すぎ('A`)
[PR]

by harukary77 | 2006-06-24 17:56 | ラグナ日記

のーぐはると

7/4にまたまた新しいパッチがくるそうでs

タナトスタワーetc・・・・

気になるのは新職業と2次職追加スキルってとこかな( ・ω・)

新職業の中に各職業を支援する、あ~なんだっけな・・・・
なんとかカー ってやつ(゚Д゚)

それに0.005秒にポーション200個作るとかあったような気がするけど
ありえなくね?(゜ロ゜;)

なんか意味が違うのかどうなのかしらんが

それが本当なら1分で何個作れるんだって話だ('A`)

まぁ詳しくは公式見てちょ→7/4の新パッチ内容

名声ランクとか色々変わりそうやね。

ま、,1,5倍が終わりやる気ナスーな時に新パッチ持ってきてるから

いい作戦だとは思う(゚A´)
[PR]

by harukary77 | 2006-06-21 23:10 | ラグナ日記

更新がんばる

えっらい更新サボッてました(゚A´)
更新しなきゃとは思ってるんだけどね

ま、今日からまた気合いれなおしまっすヽ(`Д´)ノ


えーちょっと前のことですけど
嫁と二人でワニ狩に行きましたw

結構窓に行く事が多かったので
レアがなく赤字になることが多かったが
ワニはcもウマーだしSブロもあるし
普通の収集品もウマイ!!

でないけどね+.(´∀`).+゜ケラケラ


a0050029_0312952.jpg



ワニワニパニック状態ヾ(゚ω゚)ノ゛

こんなのもいましたよん
a0050029_0324226.jpg

a0050029_0335592.jpg


現在クラウンレベ75
@1あがればようやく嫁との公平圏内に入れる・゚・(ノ∀`;)・゚・

この頃サインもう一つほしいでs
クエメンドいからきっとやらなそうだけど(゚Д゚)

サイン2個でDEX装備ガチガチで固めたら
QMヴァイオリンで窓手1確できそうな予感(*ノωヽ*)
ソロDEX150まだいけてないから無理なきもするがね
[PR]

by harukary77 | 2006-06-21 00:34 | ラグナ日記

1,5倍ぃん

6月13日(火)~6月27日(火)の2週間の間

久しぶりの経験増加くるらしい。

けど、ケチくさく1、5倍しかこない(゚A´)

2倍のほうが単純で簡単でしょ!!

ま、ちょこちょこっとあげましょうかねぇ・・・・
[PR]

by harukary77 | 2006-06-10 13:39 | ラグナ日記

色々あったのよん

更新忘れてませんよっ!
心では更新してるつもりなんでs(滅

えっと今日は色々なことした気がする・・・。

まず、ちょっと前から嫁と二人で作っていたノビをSノビに転職させてきましたw
a0050029_1221131.jpg


Sノビ最初弱えええええぇぇぇぇ!!!!!
めげずにザックリザックリ二人で戦ってました(´Д`;)

@ずっーっと商人だったキャラをBSに転職させるため
一人でODでCR!CR!してましt

実はBSは初めてで、ずっとケミになってたことにフッと気がつk。
BSに転職してカンカンしたくなり、精錬所に。
シルク3着買って挑むと
a0050029_1261991.jpg


1着だけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お金なかったので良かった・゚・(ノ∀`;)・゚・



けど、この後ハットとロンコをして結局±0になったのは内緒。
[PR]

by harukary77 | 2006-06-04 01:29 | ラグナ日記