<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

まずい

最近で印象に残った食べもん紹介。

99%カカオのチョコレート。 めっちゃ苦くて食べられへん

ヘルシアウォーター。 水でもなくジュースでもなく、例えるなら薬('A`)

じゃがりこのカレー味。 辛すぎ・・・・カレーパウダーどんだけかけんねんって話

なんでこの頃マズイ商品増えんのかねぇ。。。
[PR]

by harukary77 | 2006-05-27 13:03 | Today'sだいあり~

伊豆で癒されよう

タイトルどおり夫婦そろって伊豆で癒されてきました(´¬`*)

伊豆5は俺の好きなMAPトップに近いほど好きな場所なのですw
BGMもいいし、色も青がとても綺麗なんです^-^

人も少なくてすごい落ち着きますw
他にも癒されにきているアサさんとかもいて
まったり仲良くなちゃった+.(´∀`).+゜

固定沸きのデビアスなどもいて楽しかった(`・ω・´)
a0050029_18154938.jpg


一緒にいるのは仲良くなたアサしゃん。

↓中央ぽいとこで記念撮影&崖っぷちで一枚
a0050029_18172661.jpg



a0050029_18184362.jpg


↑は角度をもっと平らにすると向こうのほうまで見えますww
[PR]

by harukary77 | 2006-05-22 18:19 | ラグナ日記

今日はRJC

今日はRJC2006があるらしい

ボットニュースでも今色々と騒がしいけど

あのすごいラグくじが販売されたらどうなることやら・・・。

相場がめちゃくちゃにならなかったらいいけど@@;

あとゲームの中でボットニュースの宣伝してるノビさんチョクチョク見るけど

そんな宣伝しなくてもいいと思う、すげぇ弱めな意見の俺でした(´ノω<`)
[PR]

by harukary77 | 2006-05-21 14:00 | ラグナ日記

バドン

嫁のブログにのってたバドンがあったので
やってみることにw

■ルール■
見た人は全員やること!

■1.朝起きてはじめにすることは?
ん~・・・トイレやな。

■2.これだけはかかせない、日常的なこと
最低でも一曲は音楽聴いてるかも

■3.好きな食べ物3つ
辛いもん ネバっこいもん チョコ

■4.嫌い(苦手)な食べ物3つ
ブロッコリー 茄子 セロリ

■5.踏まれたくない地雷は?
なにこれwww

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
電車の中で小さい子供と仲良く話せたことかなぁ

■8.今使ってるシャンプー&リンス
あ~なんやたっけ、忘れてもうたわ

■9.お風呂で最初に洗うのは?


■10.恋愛とは?
結婚という過程までの修行。
なに言ってんや俺・・・

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
え・・・んと・・・なんやろな+.(´∀`).+゜

■12.あなたの長所
思いやりがあって、他人のことをすげぇ考えるとこかもw

え?褒めすぎ?w

■13.あなたの短所
んー・・・視点を変えてみたら、結構やきもち妬くとこ短所かも
@途中からなにかをするってのキライw

■14.動物にたとえると?
猫ってこの前友達にいわれたわww

■15.弱点は???
脇とか・・・・耳とか(爆

■16.寝る前にすることは?
携帯いじってるか、音楽聴いてるなぁー

■17.リラックス&ストレス発散方法は?
暗い場所でイヤホンで音楽聴いたら
すっげぇいい感じやでwww

■18.大好きな映画3つ
ナルニア国物語、子ぎつねヘレン、ラピュタ。
ダヴィンチコード(まだ見てないけど好きになりそうな気する)

■19.大好きな季節
冬!!!冬!冬!冬!
冬以外考えられん!

こういうの結構好きかもw
一つの話題だけで友達同士で何時間も話せる気せんこともないww
[PR]

by harukary77 | 2006-05-17 23:04 | Today'sだいあり~

Gに活気が

久々に集会のことを書く気がする。

今日は久々にめっちゃ人の多い集会で嬉しかったおヾ(゚ω゚)ノ゛

G狩りは龍のMVPを見たいということで
龍Dに決定ww

3つのPTに分かれて狩ってたら
MVP発見とのログがあったんで、向かうことに。

SSは一枚だけ撮った。
俺はたしかに撮った。
MVPにカーソルをあわせて撮った。
だが遭遇した途端に死んだ。
SSはまだ確認してない。
だからまだちゃんと写ってるか知らない。

さぁ、写ってるか!?
a0050029_1937237.jpg




MVPの撮影成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


初めて見るやつやったから
すっげぇ嬉しいヽ(´▽`)ノ

まだ見たことないBOSSは
ミストレス エドガ 道兄貴 この三体かなぁ・・・・。
いつか見てみたいもんや( `・ω・)b
[PR]

by harukary77 | 2006-05-16 19:46 | ラグナ日記

更新がんばるヽ(`Д´)ノ

春は暖かくていいんだが・・・・・
この頃は暖かいっちゅうより
暑いやんけヽ(`Д´)ノ

なので更新も遅くなっております(何

クラウンもベース70になり
妖精耳を再びつけることができたのだヾ(゚ω゚)ノ゛

今日は養子ちゃんの別キャラLKと
もう一人の養子ちゃんの別キャラのモンクとで
サインクエのお手伝いにw
a0050029_019237.jpg



LKだけでも
十分倒せそう
だけど
暇だったので
誘ってもらい
倒すことにww





こういう皆で協力する感じのクエはもっと増やしたほうがいいと思う!!
だって少ないじゃん?
しかも、おもしろいしヽ(*゚ ∀゚*)ノ

あとクラウンのジョブの補正とジプシーの補正のDEX2の差は
でかすぎると思うヽ(`Д´)ノ
クラウンだってDEXもっとほしいんだい!!!
[PR]

by harukary77 | 2006-05-15 00:30 | ラグナ日記

ぬああああああ

この頃更新さぼってしまったorz

ぇーっと眠いので今日は少しだけで勘弁@@
次からはまた普通に書きやすんで

アチャがクラウンに進化しますた^-^b
バルカンTUEEEEEEEEE

皆にそれ反則ってよう言われます@@
まぁ自分でもこの強さは反則やと思います・・・・・。

a0050029_22333100.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-05-11 22:33 | ラグナ日記

ついにピッカリンコ

現在のメインキャラ、バードを作って約1年。
ついに発光する日が!
a0050029_18399.jpg

そして
a0050029_17583888.jpg

オーラヾ(゚ω゚)ノ゛

・・・・・・。

ノートでSSとったらなんかオーラ見えてないし!!
だからここからはデスクに変更@@
ま、なにはともわれ光ったんですww

必死狩りから解放された・゚・(ノ∀`;)・゚・それがなにより嬉しい(’’

オーラ時のステ晒し
a0050029_18102393.jpg

IAだけかかってる状態。他何もかかってませぬ。




今まで支えてくれた皆さんありがとうヽ(´▽`)ノ

なんか引退みたいな発言だ(゚Д゚)

んでオーラ見せびらかす暇なくジュノへ(’’
a0050029_18114065.jpg


ノビだぁヾ(゚ω゚)ノ゛
そのままポリン島→ドセイ→窓手最下層
というありえない狩場スパルタンで一気にあげさせてもらいました(´¬`*)

ソロの時は弓がもう窓特化しかないから、ドセイオンリーになるだろなぁ~。
まぁなにはともわれ1段落ついて、まったりできそうだ(´ー`)
[PR]

by harukary77 | 2006-05-06 18:04 | ラグナ日記