<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ガッチャピン

皆さんはガッチャピンを知っているだろうか?
なんかTVでやってたんで調べてみt

なんでもガチャピンとガッチャマンと合わせた人気キャラクターだとかw
ガッチャピンは5号まで存在し
それぞれ特徴やらステータスが違うらしいヾ(゚ω゚)ノ゛
ちなみにムック博士もいたしww
詳しい情報は公式ページで確認してくれぃ→ガッチャピン公式サイト

ガチャピンといえばスキー、ダイビング、パラグライダーetc
など色々なものを簡単にこなしてしまうすごいやつだが

ついにガッチャマンまで手をだしたとわ(゚Д゚)
マシンもあるらしく、科学忍法火の鳥も使えるらしいが
火は熱いからでず、オレンジに光るだけとか・・・。

それでいいのかガッチャピン(゚A゚;)

画像貼りたかったけどbmpだったので貼れずorz
見たい方は公式に飛んでみるのだヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by harukary77 | 2006-04-30 00:20 | Today'sだいあり~

生体生体初体験

先日、初めて生体3にいったきたぉヾ(゚ω゚)ノ゛
たまたまブラギ鳥募集してあったのでヒョコっとついていきやした(´¬`*)

12人PTの
LK パラ HIプリ2 チャンプ2 教授2 鳥2 踊1 WIZ1
という構成でニヨ狩りめざして生体3へGOGO(`・ω・´)

まぁひとことで言うと
うっま!敵つっよ!
もうこんな感想しかない(゚Д゚)

途中MVPボスに遭遇・・・。


バカか!あいつは(゚A゚;)

めっちゃつよいやん(  Д )      ゚  ゚

まぁ倒せるわけもなく全滅♪出直し
最終的には少しマイナスになったけど
固定して安定しだしたらものすごいい効率やと思いますヾ(゚ω゚)ノ゛

マイナスになったのは俺がAGIの狩りステだったから一瞬で逝ったせい(´ノω<`)

今度は知り合い同士皆で逝って行ってみたいおヽ(*゚ ∀゚*)ノ

a0050029_2332740.jpg

a0050029_234629.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-04-25 23:04 | ラグナ日記

結婚記念日

今日4/23は俺とユキの結婚記念日なんですヽ(´▽`)ノ

思えば長かった1年・・。
少し出会った時のエピソードをw

俺はプリで南をフラフラしていた
そこに【友達募集!】と書いてあるチャットを広げている人が。
何人か入っていたようで暇だったので俺もチャットに入ることに。
そう、そのチャットの大勢の中にユキがいたのだ
俺はそのときバードをなんとなく作りたくなって
【ノビ作ってくる!】と言いノビを作って再度チャットに。
すると大勢の中のユキが【壁してあげる~】と言ってくれたのであるw
何も知らない二人が、狩りにでかけることに。
これが俺とユキの出会いです( `・ω・)b

出会って数日、俺はバードになり
俺とユキと知り合いのクルセと三人でニブルに狩りに
その狩り中に俺はクルセと密かにこう話していた。
【なぁ、一緒に告白しちゃおう!】
という会話の末、二人同時にWISでユキにプロポーズ。
返事は後日だった。
そして次の日、ユキは俺を選んでくれたのであるヾ(゚ω゚)ノ゛
そしてその次の日早速結婚式を挙げたのでしたw

その時の写真↓このときは二人とも髪型が今と違ってましたw
a0050029_0581416.jpg


それから色々ありました。

a0050029_183867.jpg

仲良く死んだり
a0050029_193572.jpg

クリスマスを楽しんだり
a0050029_1102348.jpg

髪型変えて遊んだり!
a0050029_111021.jpg


色々あったけど
これからも楽しく過ごせたらいいなぁーと思います( `・ω・)b
a0050029_1123773.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-04-23 01:13 | ラグナ日記

まいぶーむ

a0050029_2162998.jpg


タイトルどおり、はまってるもんです+.(´∀`).+゜

これ知ってる人今多いよね?

OXYっていう商品ですヾ(´ω`)ノ゛

これはシートで顔を綺麗にするって感じなんですが

メッチャ爽快やし!!!ヽ(*゚ ∀゚*)ノ

興味もたれた方はすぐ買いにいくべし三ヽ( ゚∀゚)ノ

注:会社からのまわしもんではございません
[PR]

by harukary77 | 2006-04-16 21:06 | Today'sだいあり~

テラシンドス(´Д`;)

リアル忙しくて更新遅れてます(´ノω<`)

ラグナもいつになったら転生できるのやら・・・

50㌫からふえません!(゚A´)

早くリアル落ち着かないかな~w
新しい学校ダリィー(゚Д゚)
[PR]

by harukary77 | 2006-04-13 00:22 | Today'sだいあり~

おもろいソフト

なにやら好きな言葉を入れて
成分表みたいな感じで色々な結果がでてくるという
オモロソウなソフトがあるということでやってみました(´¬`*)

自分の名前をいれてみたのがこれ


春華の51%は砂糖で出来ています。
春華の36%は嘘で出来ています。
春華の13%は純金で出来ています。



半分は砂糖のように甘くできてるのはええとして
36㌫は嘘て(´Д`;)
微妙にあたってr

おもろいので色々してみることにww


Friend★Shipの53%はむなしさで出来ています。
Friend★Shipの25%はアルコールで出来ています。
Friend★Shipの22%はビタミンで出来ています。



自分のラグナロクのギルドの名前です。
・・・・・・・
むなしさ?コメントしにくいわ!('A`)
4割はアルコールってかwww
たしかに酒好きの多いGな気が(゚Д゚)


ガンダムの71%はやましさで出来ています。
ガンダムの22%は愛で出来ています。
ガンダムの7%は魂の炎で出来ています。



いや、うん・・。
これも当たってるような気めっちゃする
7%は魂の炎ってのがイカスぜwww


ドラえもんの60%は根性で出来ています。
ドラえもんの34%は信念で出来ています。
ドラえもんの5%は波動で出来ています。
ドラえもんの1%は柳の樹皮で出来ています。



たしかに、そんな感じもせんこともない。


大阪はすべて元気玉で出来ています。


ちょwwwなにこの当たってそうな結果www





堀江貴文の54%は黒インクで出来ています。
堀江貴文の32%は株で出来ています。
堀江貴文の9%は野望で出来ています。
堀江貴文の4%は理論で出来ています。
堀江貴文の1%は海水で出来ています。


(  Д )      ゚  ゚
[PR]

by harukary77 | 2006-04-08 18:14 | Today'sだいあり~

入学式

今日という大雨の日にあったのが
専門学校の入学式(゚Д゚)

スーツきてんのに雨の日にせんでもええがな('A`)

ずっと休みだったからメッチャだるかった('A`)

んで入学式の次の日から学校
だと誰だって思うのだが

14日から学校(゚A゚;)

なんのこっちゃよくわからん( ・ω・)
[PR]

by harukary77 | 2006-04-06 17:24 | Today'sだいあり~

もう春ですねヾ(´ω`)ノ゛
まぁ~冬以外嫌いなんですが(ぁ

ポカポカと温かくなってきてもう桜も満開を終えた地域も多いはず。
皆さんは桜は好きですか?(´¬`*)

おいらも桜は好きなんでぇす(´ー`)

家の近くの桜の木には
桜祭りということで提灯でライトアップされており
夜もまた風流なんですw

たまにはしっとりとした日記もよいですな~(´ω`)

というわけで↓の桜はうちの庭の桜ですww

a0050029_21422489.jpg







ごめんなさいウソです('A`)
こんな桜、家の庭にあるわけないです(´ノω<`)

でもほしいとは思いますよね(´¬`*)
[PR]

by harukary77 | 2006-04-03 21:42 | Today'sだいあり~

我はカチュアに打ち勝った

俺の最大で一生のライバル・・・・・
それはコモドの海岸にポツンと立っている一人の女性。

そう・・・・

カチュア(゚Д゚)という名のぼったくりダイヤ娘

してGメンが買ってくるというので迷いながらも20個便乗して購入

a0050029_1719421.jpg


↑これが
↓これに

a0050029_17201273.jpg


一瞬ログにバナナの皮ってでた時は
えぇ、ゴミかと思たよ(´Д`;)

相場8M後半から~10M近くのことヾ(゚ω゚)ノ゛

俺はカチュアに買ったぞおおおおおおおおおおおお(゜ロ゜;)





今までの全部あわせると(ry
[PR]

by harukary77 | 2006-04-02 14:52 | ラグナ日記