<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

半分こ

さぁついに私のバードちゃんもオーラまで残すところ50Mでふヾ(´ω`)ノ゛

はりきって頑張っていきたいと思いまふww

コソっと光ろうか皆呼んで光ろうか
少し考えたりもしてしまうのでふ(´¬`*)
皆呼んだら、色々ともらえるかも(死

一度のことだから楽しくもやりたいです^^

まぁ@50Mチョコチョコっとがんばりまふよヾ(´ω`)ノ゛

a0050029_0304464.jpg


所持金はきにしない(´ー`)
[PR]

by harukary77 | 2006-03-30 00:31 | ラグナ日記

angela

皆さんはangelaという歌手をご存知だろうか。
有名な歌を言うと
シャングリラ~などな人でふw
今日は友達とそのangelaのライブツアーにいってきますた(´¬`*)

もういうことは一つだね。

かなり楽しいぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)

トークも楽しいわ歌も最高だわヾ(゚ω゚)ノ゛

んでもって↓がライブがあった場所

a0050029_13175650.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-03-27 13:17 | Today'sだいあり~

バグったよ?

a0050029_3361294.jpg


鳥がプリになってめっちゃ焦った((((゚Д゚;)))
リログしたら直ったけど( `・ω・)b
殴りプリ意外な形で初体験(´¬`*)
[PR]

by harukary77 | 2006-03-25 03:37 | ラグナ日記

ジュピピピ

ジュピロスDとやらにGメン5人で特攻しますt
98にもかかわらず果敢に行く俺に拍手ちょーだぃ(何

2Fに行って制御装置を3つぶっつぶすことにw
周りの敵かなりウザス(゚A゚;)
まぁ制御装置は弱そうだったので近づいてみることに。
・・・・・
吼えたよあいつ(゚A゚;)しかも1,6Kとかくらったし;

んでまー3つ壊したら警告みたいなのでてきて30分以内に
中央のゲートいけとの指令。
いやいやいや中央までの道すげぇMHだって(゚Д゚)
まぁ予想通り・・・ねw

同盟Gの方に救助求めて10人くらいで3Fいくことに。

かなり俺の心をくすぐるような演出をジュピがしてくれたおヾ(゚ω゚)ノ゛
かなり面白ろいwwww
ここが一番楽しい場所じゃないのか!!!
でてくるメッセージがより興奮させてくれるんだよね(´¬`*)
警報が鳴って~
MOBわいて~
次の部屋行って~
MOBわいて~
・・・・・
最下層へ。

↓部屋で待機中
a0050029_17413.jpg

↓その後(´Д`;)
a0050029_184524.jpg


LKでもすぐ逝けるようなMOBばっかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最下層ではMVPのヴェスパーとやらがいるようでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

俺は見ずに帰ってきたけど
知り合いのSSもらったのでペタリんちょ
a0050029_1125513.jpg

こええええええ((((゚Д゚;)))
あんなの俺なんかマッハで殺されそうだ@@

ま~なにはともわれイパーイ死にましたorz
楽しかったからいいけどねヾ(゚ω゚)ノ゛

ラピュタな感じでメッセージはムスカが言ってる様な
そんな感じのDですたww
[PR]

by harukary77 | 2006-03-22 01:14 | ラグナ日記

リヒクエ

リヒタルにて長々しいクエしてきましt
生体Dクエと研究所クエと通行書クエをね。
通行書と研究所クエ同時にやってたんだけど
貧民街と普通の街往来するのメンド(´Д`;)

んで一人でとぼとぼしてストーリーも少し把握しながらね(´¬`*)
結構ええ話ばっかでしたおww( ^ω^)
終わったら3,4Mももらってました(´ノω<`)
あと紫ももらちゃって気前のいいクエですたwヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by harukary77 | 2006-03-19 01:03 | ラグナ日記

FF12

FF12も買いROと両方進行している日々です(゚Д゚)

むっちゃFF12絵綺麗し(゚A゚;)

ムービーの場面とかちょい圧倒されてしまいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

音楽がなんとなくFF5のBGMところどころあるようなないような・・・

そんな感じがするんですが

5は大好きだから大歓迎だじょww

このくらいにして12やってこよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃
[PR]

by harukary77 | 2006-03-19 00:56 | Today'sだいあり~

オーラロードは開かれたかな

タイトル通り、そう今日ついにLV98にアップップヾ(゚ω゚)ノ゛

a0050029_23315339.jpg


これでようやく望遠鏡をはずして、かわいく狩りができるぜww
ほら
望遠鏡ってダサイじゃん?
せっかくの98だし見た目もかっこよく狩したいよね(´¬`*)

てなわけで無駄にDEX1あげて、VITあげることに。
これからが大変だけど、まったりとあげていくおwww

んで経験バーが0になったんで
ロプさんとみよのんに生体Dを案内してもらうことに。

a0050029_23541078.jpg
ちょwww
今見た目気にしてDEX1あげてきたばっかだぞw
なのになんでダンジョン行くだけで
俺がこんなダサイ装備
しなきゃいけないんだ(´Д`;)



まぁ予想通りDOPばっかだぜ(゚Д゚)

てか・・・・・


ASPD速すぎやしねぇか?!(゚A゚;)こんな通常攻撃速いマジみたことねぇよ!!
しかもそのマジ、凍らせてから雷とか・・・そのコンボで一回死んじゃった( ・ω・)

この弓使い続けてきた俺が先日きたばっかの
新米アチャに負けてられっか!!(`・ω・´)

てことで一騎打ち。
a0050029_23413245.jpg


カヴァク:もらった!俺の矢のほうが先だぜ!

春華:く、意外と速いな

両者:うぉおおおおおおりゃああああああ!!!
a0050029_23483119.jpg


カヴァク:くそ、こうなったら俺の必殺ダブルストレイフィング!!

春華:そんなものくらわないのだ、こちらにはキリエがかかってるからな( ^ω^)

春華:ロプさん!SG( ´,_ゝ`)

a0050029_235264.jpg



チーン。

とまぁ結構熱いダンジョンでしたヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]

by harukary77 | 2006-03-16 23:58 | ラグナ日記

FF12

いよいよ今日はFF12の発売日。

なんですが買いにいくつもりはあったけど

外、久々のめっちゃ大雨(´・ω・`)

んなわけで明日コソコソっと買いにいきたいと思いますw
[PR]

by harukary77 | 2006-03-16 23:29 | Today'sだいあり~

ナルニア

今日は友達二人で映画

ナルニア国物語~第一章ライオンと魔女~を見に行ったおヾ(゚ω゚)ノ゛

すんGEEEEEEEE楽しかったし+.(´∀`).+゜
最初は綺麗な絵と広大な感じが好きで見に行ったつもりだったけど
ものごっつはまっちゃったし(´¬`*)

見に行こうか悩んでる画面の前にチミ!(何

是非見に行くといいだろう(´¬`*)

第2章早く映画にならないかなぁ(´¬`*)

(´¬`*)←こればっかつかってた
[PR]

by harukary77 | 2006-03-16 00:53 | Today'sだいあり~

なんとなく

a0050029_3222068.jpg


SUGEEEEEEEEEEE(゚A゚;)

得した気分(´¬`*)



【★自己紹介も更新しました★】
[PR]

by harukary77 | 2006-03-15 03:22 | Today'sだいあり~