<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

卒業!!

今日は高校の卒業式!!
朝から気合が入って登校!
もうなんか、不思議な気分になりました・・

もう一生会えない人だって何人もいるはず。
そう考えると何人の人に話をしても足りないくらいです。

もう下校中は友達とペチャクチャゆーーくりと帰りましたね(`・ω・´)

家に帰って家族と神戸に買い物にw
入学式や成人式用のスーツをもうはやばやと買いに行きました!
あと服やら色々買って貰いましたヽ(´▽`)ノ
ものすーーごい金かかりました!
スーツより俺の服代がやばかったですw
そして神戸で夕食を食うことに!

親の実家が神戸ということで昔から何度も来ているのですが
少し久しぶりに来たので
夜景にうっとり。

何回みても綺麗ものは綺麗だよね!
ここらへんは夜景がすごくて
明かりがものすごい綺麗なんですw
ここら一帯もイタリアンな外装な店ばっかでとてもお洒落でした↑↑

綺麗なものはいつ見ても綺麗ですよね~w
というわけでパシャリ
a0050029_0164963.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-02-25 00:16 | Today'sだいあり~

リヒタルゼン

先日公式ページを見たら3/14に大型パッチ
リヒタルゼンがくると書いておりましたw

くわしくはここで↓
リヒタルゼン実装情報
おおまかに実装内容言うと
・企業都市リヒタルゼン【強くて有名な生体Dの場所ですよねー】
・古代科学ダンジョン【ジュピロス】
・ホムンクルス【ケミ待望のスキルってやつですねw】
・上位2次職新スキル

こんな感じらしいです

俺的に注目したいのが
上位2次職の新スキルですかねぇ( ・ω・)
クラウンに新スキルが3つもくるそうでw

使い勝手がいいといいんですがねぇ~
[PR]

by harukary77 | 2006-02-23 19:58 | ラグナ日記

すっぽんぽんぽん

今日は知り合いの方にすっぽん料理を食べに連れて行ってもらいましたw
すっぽんってあの亀ですよ(分かってるか)
まず最初に出てきたのが↓
a0050029_22131931.jpg

食前酒的なものでしょうか~
左はすっぽんの血とワインを混ぜ合わせたものw
右はすっぽんの甲羅の周りの皮をポン酢でチョチョイっとしている料理ですねw
いや~すっぽんの血ですかぁ・・・
半分飲んだだけで胸がこう・・・カァー(゜ロ゜;)っと熱くなってきたようないきがしますw

すっぽんは健康にもいいらしいしね(`・ω・´)

んでもって↓はメイン料理w
a0050029_22132022.jpg

向こうにチョコっとみえてるのは、見たとおりすっぽんの甲羅です。
あれをどうするかって?
鍋に入れて食うんだよ!
入れていると透明になってきてコラーゲンでるでる(; ゚ ロ゚)

肉はというとちょっとくせがありますかねぇ・・
俺は食べれないことはなかったんですが、無理な方はムリでしょう・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
あとはすっぽんの刺身やらなんやら色々とフルコースで食べましたw

会計の時値段見てびっくりしたよ・・。
7人で7万円ですかぁ。。
俺1万も食ったのか!!
まぁ、俺の知り合いには社長さんが多くいますので
そんな方にとっては楽勝!?ってか!w
[PR]

by harukary77 | 2006-02-19 22:13 | Today'sだいあり~

誕生日

昨日は眠たくて書けなかったので今日書いてます!

俺誕生日おめでとう!!!

いや~18歳だよ18歳

なんか人生で一回目の分岐点って感じの年ですよね~

18になっても自分的にあまりかわらない気もしますが・・・

なにわともわれ、18なのですよぉ~!!
[PR]

by harukary77 | 2006-02-18 18:44 | Today'sだいあり~

シフシフー

鳥が97になりちょっと一服ということでシフを育てることにw
弓ログにしたいのでシフ時代はしんどいです;;
けど、少しメタリンで手伝ってもらってサクサクっと42くらいにLVUP(`・ω・´)

メタリンうまーww

必死だったのでSSとってましぇんorz
ま~それだけ>∀<!!
[PR]

by harukary77 | 2006-02-16 04:07 | ラグナ日記

バレンタインプレゼントが2個?!

バレンタインデーなのだ!!
チョコの日なのだ!!
ラグナの中もちょこ作りの人でいっぱいなのだ!

チョコはないと思っていたら、嫁さんから【今ひま?】との呼び出し
ん~なにかと思っていたら
チョコレートをくれましたヽ(´▽`)ノ
名前入りじゃなかったけど、とても嬉しかったですww

前に名前入りのチョコを二人で作りにいったのですが、俺が用事でいけずorz
あの時は本当にごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

まだイベントはあるようなので今度作りにいきたいと思いますw
a0050029_111987.jpg


んでま~その後知り合いと三人でゲフェニア特攻!!
死んで、死んで死にまくってはリベンジの繰り替えし(`□´)ノ
a0050029_123572.jpg


そんな勇気?を神様が見ててくれたのでしょうか。

ある方がなにかをドロップ。

バイオリン?
金の指輪?
闇水?
なんだ?と思っていたら・・・・





a0050029_144843.jpg






・・・・・・・・・




∑ヽ(゜Д゜; )ノ


まじすか・・・


すげええええええええええええ(゜ロ゜;)

いや、マジですごいと思うよ。

cでればいいねなんて言ってたらでたんだもの!

相場見ると三日前のRMCで160Mで売れたそうです。

三人でいくら・・?
53M?

・・・・

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


そして帰ってきたあとチャットにて即売りで完売w
運がまだあるのではないか!?
と思い込んだ俺は
箱を買いあけてみることに。
すると!!

a0050029_265192.jpg


こんなものが!
いやぁ、なんていう日でしょうw
これからの運が怖いくらいです。

とま~、すごいドロップがでた一日でしたw
[PR]

by harukary77 | 2006-02-15 01:09 | ラグナ日記

1000突破なのです

ブログのレポート見てると閲覧者様の数が1000を越えたとでておりましたw

ぇ~こんな独り言の日記に1000人の方が来て下さって
嬉しい限りでございますヽ(´▽`)ノ

これからも頑張って続けていきたいと思いますので
よろしくお願いしまっす(゜ロ゜;)
[PR]

by harukary77 | 2006-02-14 00:45 | Today'sだいあり~

にゃー

題名に意味はありません(死

今日も今日とてSDです。

またまたミノが名刺をポロリ!

この間でたばっかだじょ(´・ω・)

リアルLUKフルゲージィ!!(゜ロ゜;)

a0050029_037119.jpg


んでまぁ、そんなこんなで
まったりほんわかのんびり、途中意識を失いつつ狩りしてると
パパパパッパパーンw
a0050029_0372112.jpg

97にLVUPヽ(´▽`)ノ

もう達成感MAXで次あげる気になりません・゚・(ノ∀`;)・゚・

Gメンとの勝負もらったぁぁぁ!

いやでも、そんな狩りしてないんよ?
勝負始まった時にすでに70はこえてたからね・・。

0%のゲージを見てモチベーション消失してしまったので
GD2で集会までの時間ソロすることにw

んでまぁ、30分くらいだたので何もないだろうなぁと思っていたら

さすがリアルLUKフルゲージ!!

a0050029_0373677.jpg


ワーイヽ(´▽`)ノ
金もなかったしおいらは欲望になんか負けないもんね~!⊂二二二( ^ω^)二⊃
新しい装備の為に貯金の足しにしよーっと三ヽ( ゚∀゚)ノ



















a0050029_0375376.jpg

[PR]

by harukary77 | 2006-02-14 00:34 | ラグナ日記

トリーノ

今日昼飯のちゃんぽんを食いながらワイドショーを見てた俺です。

トリノオリンピックが今日から開催されるわけですが
一つ興味をそそるような内容を喋っていたので少しご紹介。

2/16に男子フィギアスケートがあるそうなんですが
その日は北朝鮮のあの方!

そう!

金正日殿の誕生日らしぃのです!!

んでその日の男子フィギアに北朝鮮の選手も一人でるそうなんですが
そのフィギアにその選手が負けると
金正日の誕生日に負けるとは失礼ってことで
最悪の場合、収容所で一からなにもかも勉強させられるそうなのです・・・(゜ロ゜;)

監禁状態になるのかなぁ・・・@@;


負けたらドンゾコやん・・・((((゚Д゚;)))

よくオリンピック選手がこんなコメント言ってますよね

【もう、オリンピックにでれた、そのことだけで嬉しいです!!!】

・・・・・・・

その選手負けたらそんな事言ってる場合じゃないね(; ゚ ロ゚)
まぁ、頑張ってください・・・・。

ちなみに

俺は日本の高橋選手応援しますから( ´,_ゝ`)

その方が勝った場合はベンツやマンションをプレゼントされるそうですw


金正日さんの誕生日って2/16だったのね












俺と一日違いやん!(゜ロ゜;)
[PR]

by harukary77 | 2006-02-11 02:19 | Today'sだいあり~

SDにて

この頃は朝狩りにはまっております。
朝は人が少ないので気軽に狩りができますw

ぇ~今日は朝からこの間のパサナcに続きミノcまでも!

ヽ(´▽`)ノ

a0050029_23504.jpg


値段がさがりつつあるのがザンネンです@@;

SDにて今日はペナ5回も喰らってまいりました(死
HFは死に直結なんだって!!

・゚・(ノ∀`;)・゚・

ぇ~ただいまGメンとどちらが先に97になるかという勝負をしておりますっ。
負けたほうには罰ゲームがあるんですが、その内容は
ちょっとある人にばれてしまうのでここでは書けません^^;

けど、お互い負ける気は少しもなし!

97になったら達成感すごそうで、97からのLVあげがしんどそうです@@
[PR]

by harukary77 | 2006-02-11 02:07 | ラグナ日記