<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

SSわすれた!

SSとり忘れた!まぁいっか(´ー`)
今日は昔からの友人とニブルへ狩りにいきましたw

アサクロでとても頼りがいがあったじぇ**(/▽/)**

ピンチのときに一回EDPをしてくれましたが・・・・・

つよっ!

クリで5kとかでるなんて羨ましいよー

アサクロ見かけもカッコイイしバツグンやね!

誰か俺に錐をくれたらアサ育てる気になるかもしれんのに(´ー`)(死
[PR]

by harukary77 | 2006-01-28 00:22 | ラグナ日記

聖剣3

ぇ~ちょっと気分転換に聖剣3を始めましたw
主人公はホークアイで残りにケヴィンとシャルロットですw
いやー最初のイーグル様みつけるのに30分かかりました^^;
記憶ってのは怖いです><
昔何回もしたのに!
んでまーイーグル様見つけたとたんにイザベラに瞬殺されました。
カワイソウニ( ; ̄ω ̄)ゞ
ファイヤーボールで死ぬんだもんね@@
↓可哀想なホークアイ( つ∀`)
なにもしてないんだよね!ね!大丈夫。俺は見てたよ(´ー`)(何
a0050029_21565372.jpg

んでサクサクッと進んで
久々のフルメタルハガーとの対戦でまんまるドロップなくなったけど
ギリで勝ちましたw
a0050029_21565338.jpg

ウィスプを仲間にしてそこで終りました(´ー`)
来週の水曜日からずーと休みに入るので
ノンビリと進んでいこうと思ってますヽ(´▽`)ノ
まぁだいぶ前のゲームのくせして

音楽のクオリティー高いよね!!
ん~いい感じです(´ー`)
[PR]

by harukary77 | 2006-01-25 21:56 | Today'sだいあり~

運イベント

今はテスト期間中ということで、ラグナはちょびっとしか接続できません^^;
ぇ~勉強の気分転換に公式ページを見てみると
新しいイベントの告知がのってましたw
去年もありましたね~(´ー`)
運だけが頼りのイベントw
詳細はこちら!→幸運の女神争奪戦2006!~犬も歩けば棒にあたる~
2月1日から開催のようです!
ついでに俺のいるサーバーケイオスは初日の2/1(水)の18:00~20:00だそうですw
テストも終ってる頃ですし気軽にでることができますっ!ヽ(´▽`)ノ
俺と一緒にイベントでてくれるって方(いるかな・・)、一緒に運だけで挑みましょう!
[PR]

by harukary77 | 2006-01-24 21:08 | ラグナ日記

恐怖の学期末テスト

またまたこの時期がきましたっ!
そう・・・
テスト( つД`)
もうイヤだよぉ~・・・・;;
けど高3の学期末テストということは、もう二度とテスト勉強ってのがないかもしれません。
専門学校いく予定なので。w
そう考えると少し寂しい気持ちにもなります><;
こうやって色んなことが終っていくのです!
そして、これから新しいことが待っているのですっ!!(´ー`)
・・・・・・・・・・・・
おっと。こんなことをしてる場合じゃない!
睡m・・・じゃなくてテスト勉強せねばo(*≧д≦)o
[PR]

by harukary77 | 2006-01-24 21:00 | Today'sだいあり~

早一日!

眠いのでパパっと書いちゃいますw
ぇーっと今日は大きな買い物をしてしまいました**(/▽/)**
アムムトcですねーw
a0050029_134166.jpg

いや~18Mもしました><
ミニデモcのために貯めてた金なんですが、値段がほぼ一緒だったので
こっちのほうを買ってしまいましたw
まだ使ってはないのですが、早く使ってみたいです!
気分的にもモチベーションがあがっていいかもです(´ー`)
あと・・・
一昨日変えた髪型をもう変えてしまいました(ぁ
嫁さんはまだ今のままでいるそうなので
先に俺だけ変えましたwそれが↓
a0050029_1374944.jpg

ついでにこれは今日の集会の同盟Gとの合同狩りの清算中の様子でしw
この髪型も好きなので結構気に入っちゃってますw
いつ嫁さんはロングに戻すのかなぁ(´ー`)
[PR]

by harukary77 | 2006-01-24 01:38 | ラグナ日記

買い物

ププ( ´,_ゝ`)
今日はたんまり買い物しちゃいました!
親の買い物についていったのですが、いや~色々と買ってくれましたw
色眼鏡や服などなどヽ(´▽`)ノ
まぁそれだけなんですけどね!
新しい服を買うとどこか出かけたくなりますよねー
[PR]

by harukary77 | 2006-01-23 16:13 | Today'sだいあり~

髪型変更ぅ

今日接続して嫁さんとWISで話していると
嫁:そうそう
俺:ん?どうしたん?
嫁:髪型かえたよーw
俺:(´・ω・):;*.':;ブッ
そりゃぁビックリしますよっ!w
昔も髪型違うやつだったんですが、俺がロングを結婚したあとに希望するとしてくれましたねw
ランダムでしたらしく、みたとたんビックリしましたw
うわぁ、嫁じゃないみたいだw
んでなんか流れで俺もランダムで髪型変更することにw
けど、いつか必ずお互いもとの髪型に直すという約束でw
a0050029_169547.jpg

まぁ色々な髪型を体験しました^^;
んで結局お互いこれに↓
a0050029_16101415.jpg


皆さんも気分転換に髪型ランダムで遊んでみてはいかがですか?w
199kでできますよ~
[PR]

by harukary77 | 2006-01-23 16:10 | ラグナ日記

熱!熱!熱ぅぅぅ!

ぇ~っと・・・

題のとおり熱でてしましました@@;
火曜日、朝起きたら38,5ありました( ; ̄ω ̄)
今日は木曜日で、明日も学校休む予定になります・・・。
来週の火曜日から学期末テストなのに( つ∀`)
 
いやぁ~でもこんなこと言うのはダメかもしれませんが

休みの日っていいよね(´ー`)

好きなTV色々見れるし家族が優しくなったきがするw
まぁ、でも休んだ分、学校いく反動がものすごい大きくて嫌になりますが^^;

皆さんも風邪には気をつけてくださいね!
[PR]

by harukary77 | 2006-01-19 16:01 | Today'sだいあり~

日曜の出来事

この頃更新の周期が ぬぉぉぉぉんって感じです(何
ぇ~先週のGVに出させてもらったのですが見事砦をとれましたヽ(´▽`)ノ
最初はVで防衛してたのですが突破されてまたとって、突破・・・と。
最後の20分前くらいにCに変更。
レースだぁ!と思っていたらなんか防衛になっていて驚きました^^;
そして粘って粘って砦ゲッツo(*≧д≦)o
↓は皆で記念写真ですよ~
a0050029_1549230.jpg


んでまぁ~GV中にどこかのGマスが神器を作ったようでw
風呂に入った後すぐさま4次クエストにむかいました!
久々なので道順を思い出しながらスドリの場所でひたすら待機(´ー`)

今回もあれるだろうなぁと思っていたら
4次が始まった途端に・・・・
テロ( つД`)
しかも規模大きすぎ><
狭い場所に人いっぱいいるのでGVより重い気がします
a0050029_15531467.jpg

このSSまだ↑にも人たーくさんいます^^;
枝2000はこえたのでしょうか・・・
そんな金あるんなら何か装備でも買えよ!(`□´)ノ
って話です・・・;;
2時間弱テロおさまることなく延々テロ;;
そして4次クエが終わり・・・・
一歩どころか半歩も進めませんでした( つД`)

いつか錐手に入れてやるぞっ!
(鳥なので1/16の確立ですけど・・・)
[PR]

by harukary77 | 2006-01-19 15:56 | ラグナ日記

クラスターエッジ

この頃、夜中にクラスターエッジというアニメを見ておりますw
戦闘機ていうか飛行機っていうかそんな感じのアニメなのですが
結構おもろいかもw
監督がガンダムWの方なので、絵もすばらしいと思いますw
話のほうだいぶいいと思うので、毎週が楽しみだったりしますw
[PR]

by harukary77 | 2006-01-13 18:40 | Today'sだいあり~