<   2005年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

夜中のMVP

眠いのでチャチャっと書いちゃいますw
ぇ~Gメン二人の壁をドセイでまずしましたw
だいぶあがったようでw良かったです^^
またいつでも壁しますよーw

その後その二人のメインのWIZとプリについていき、アモンラー討伐にw
もう5名ほどいたのですが、騎士とプリと鳥しかいませんでしたw

んで話をしているといきなりでてきてびびりましたw
FAはのがしたものの俺はひたすらDSDSDS(`・ω・´)
するとなんと!

a0050029_333827.jpg

MVPとっちゃいましたヽ(´▽`)ノ
MSをしたこなかったのも運がよかったです^^
MVPはイグ実でしたw

いつか全MVPBOSSからMVPとってやりたいものですw(死
[PR]

by harukary77 | 2005-12-28 03:06 | ラグナ日記

カラオケw

昨日のことですがカラオケにいきましたw
野郎二人で歌いまくりましたよ(ぁ
メジャーからアニソンからマニアなものまでw

いや~カラオケというものはいいものですw
いっぱいいきたいと思うのですが
何事でも久々に行くから楽しいんですよね^^b

誰か俺にいい曲くださいw
[PR]

by harukary77 | 2005-12-28 02:58 | Today'sだいあり~

メリークリスマス♪

a0050029_1951116.jpg

今日の我が家のクリスマスケーキです(^з^)-☆ベースはチョコでできており、むっちゃうまそうです(≧∇≦)b
いや~もう早く食べたいんでさっそく食べてきたいと思いますε=ε=┏( ・_・)┛

                 ♪メリーX'mas♪

今日新しく携帯を変えましたヽ(´▽`)ノ
1年と10ヶ月ぶりくらいでしょうかwもうすぐ電池なくなって困った携帯君でしたw
ま~新しい携帯なんですが・・
カメラの画像よすぎ∑ヽ(゜Д゜; )ノ
↑のケーキも携帯でとったものですが、あきらか綺麗な気がしますw
前の携帯もだいぶ綺麗ほうかと思ってましたが
これほど進化していたとは・・・イヤイヤおそれいりました( ; ̄ω ̄)ゞ
あと音楽綺麗っ!
ものすごい臨場感タップリでした^^;
いや~文明の発達ってすごいね(´ー`)
[PR]

by harukary77 | 2005-12-24 19:05 | Today'sだいあり~

別キャラ結婚

ぇ~突然なんですが、昨日夜嫁さんの別キャラと結婚しましたw
俺はプリで相手は騎士ですw
もっとあとでしようと思ってたのですが
ルティエで半額でできるということで、しちゃいました^^;

いきなりだったのですが集まってくださった皆さんありがとうございました^-^
a0050029_14113637.jpg

↑嫁みえませんw
a0050029_14125417.jpg

↑皆で記念写真

↓はメインの鳥と嫁のプリとでサンタきてみましたw
a0050029_14171159.jpg

[PR]

by harukary77 | 2005-12-24 14:17 | ラグナ日記

のほほん

セイセイセイ!RO繋いでみると経験2倍になってましたよw
それはいいのですが回線の調子が悪いので
たっぷり満喫するのはきついかもです;;(参12/23 Today’sだいあり~)

んで、オーラポリンの名前見ましたが
【古くピンク色のポリン】
だそうで・・。

・・・・・・・

マジメに考えた俺がバカだった!(`□´)ノ

・・・・・

ネタな名前がよかったんかい・゚・(ノ∀`;)・゚・

ま~そうとう強いそうです^^;
会いたくありませんw

2倍のうちにいっぱい稼げるといいなぁ・・・w
[PR]

by harukary77 | 2005-12-23 12:25 | ラグナ日記

Winter Vacation

今日は天皇誕生日!天皇おめでとうw(何
とまぁ今日から冬休みなんですw

まぁ~少し進路に迷いが出始めた冬休みです(遅
いやぁ~寒いですw
雪もふっていいハジマリの冬休みです^-^

この頃PCの回線の調子がまた悪くなってきてゲームを楽しめない!( つ∀`)
月曜日に本格的に直してもらうのでそれまで三日間の辛抱ですね^^;

皆さんは冬休みどうやって過ごしますか?w
俺はほとんどのんびりと過ごす予定になっております(´ー`)

皆さんも楽しい冬休みをお過ごしください♪
[PR]

by harukary77 | 2005-12-23 12:16 | Today'sだいあり~

爽快

今日はなんだが早くに起きてしまいましたw(日曜日)
昨日は8時に寝てしまったということで6時に起床^^;することもなかったので
とりあえずログインw
そしたらもうすでにGメンが2人もいましたw
皆はやいのね^^;
バードが窓手にいたのでそのまま狩りすることにw
・・・・・
誰もいない!貸切でしたヽ(´▽`)ノ
誰もいないということでなんとなく叫びたくなり意味なく叫んでみました。
a0050029_1437140.jpg


・・・・・・・・・・

なんかキモチイヽ(´▽`)ノ

んでまぁそんなこんなで昼になり次は嫁さんと窓で狩りをすることにw
嫁さんがミミッククリップを買ったので俺が装着して狩りをすることにw
そしたら始まって5分で2個もw
改めてミミックcの力を体感しましたw
最後のほうはでなかったのですが合計6個もでましたw
この箱は二人で貯めることにしましたw
青箱貯金といったとこでしょうかw(現在6)これから増やしていきたいと思いますw
んで溜り場に帰って俺がポリンとポンっと叩くとLVUPw
ポリンであがるように意味なく調整してましたw
ま~久々のLVUPということで嬉しかったです(´ー`)
INT振っても全然SPあがらずVITにすればよかったかなぁと少し悔やみました( つ∀`)
a0050029_14352052.jpg

[PR]

by harukary77 | 2005-12-19 14:35 | ラグナ日記

関西弁でしゃべったねん!

気分的に関西弁でしゃべりたくなってきたから、今日は
関西弁で書いたんねん!w

(すごい話し言葉で強引かつフレンドリーに話してますんでご了承をw)

今日はまず、亀地でソロしてんw
久々の亀地やったけど新鮮身あって良かったわw(すぐ飽きてもうたけどw(ぁ
狩っているとウサギcでてんww
値段はあかんかったけど肉食べると回復量50%UPらしくて
ケミが肉食いまくるんでそいつにつけようと思う~^-^b
a0050029_2462369.jpg

でも全然可愛くなかったからテンションさがったわ・゚・(ノД`;)・゚・

a0050029_255522.jpg

あとGメン三人でゲフェニアに特攻w
最初4Fで沸き凄くてペナ2ももらってもうたけど
階変えたら安定してきて狩りも順調にできて楽しかったわ~w

夜はまたGメンで異界いったけど
あれはめっちゃ強い奴といかんと、絶対に無理やわ^^;
転生でもむっちゃ苦しいそうやったし・・・・。
あんなん数で対抗するしかないやん!!w

眠いので今日はこのへんで終っとくな~^-^

・・・・・・・

文章で関西弁喋ろうとするとものすごく変になってしまいました・・・;
しかも関西弁はイントネーション(強弱)が難しいので
それが分からないと関西弁として読めないかもしれません^^

ホントに↑の文章話し言葉使いまくり・・・・^^;
[PR]

by harukary77 | 2005-12-17 03:02 | ラグナ日記

BOTいない!

先日の緊急メンテから対策パッチが入ってきてツールが少しつかえなくもなってましたが
そんなことは俺には、そんなに気にすることでもないのですw
それより・・・・
BOTがいない!!
伊豆にも!
玩具にも!
いつも機械天国となっている窓にも!!
窓最下層なんていつもBOTであふれていて敵だらけだったのですが
本当になにもいない( つ∀`)
それまではBOTのおかげの沸き目当てで来ていたLKさんもたくさんにたようですが
LKを一人もみませんでした^^;
俺にとっては快適でしたw
a0050029_113266.jpg


それからリア友のクラスメートに教えてもらったルティエからいける異界とやらに
行ってみました。
テレポスクロール2が必要なんですが露店が出ておりすぐに特攻w
噂ではMVPBOSSがうじゃうじゃ、やばいほど敵がいて転生でもきついとか・・・^^;
どんなものなのか見に行ってみましたヽ(´▽`)ノ

すると・・・・・・


なんじゃここりゃぁぁぁ!!!!!

地獄?天国?

いやいやいや・・・
はじめて見ましたよ・・・こんな光景^^;
a0050029_1181472.jpg

a0050029_1193788.jpg


総勢でMOB5、60はいたような・・((((゚Д゚;)))
しかもですよ・・・・
狭い場所にMVPBOSSの、DOP、恕霊、LOD・・・・
ありえません^^;
転生さんも頑張ってますが、沈黙してしまいました::
すごいとこ作っちゃいましたね~^^;

今プロは超インフレ状態だぁ(゜ロ゜;)
[PR]

by harukary77 | 2005-12-16 11:18

ま~いろいろ

まず、今日からはクリスマスイベントのためにミッドガルド全域にクリスマスMOB
が出現するようになりましたw注目はアンソニだと思いますが、いきなりMAPにいると
少しびっくりします^^;すぐにげるので一瞬で殺さないといけませんね~^^
a0050029_14423582.jpg


それから今日は商人を育ててましたw
6,7体目のケミを目指して(作りすぎ・・・^^;
んでま~メマー狩りしてしまいましたw
でも意外とお金減らないモンですよ~wそれで10くらいあげてしまいましたヽ(´▽`)ノ
その努力もみのりケミに転職することができましたー^-^
a0050029_14454484.jpg

会話のウィンドウで少し隠れてますが
このビンセントさん・・すごいファンキーな顔と姿をしていますw

そのあと少しGメンとおもちゃにいったのですが
嵐様がいました( つ∀`)
久々に見たような気がw
言うまでもなくボコられました( つ∀`)
a0050029_1449944.jpg


でわでわ、結構前にここに書いたアニバーサリーイベント限定?の
オーラポリンの名前の募集の締め切りがきたということで
別にバラシテもいいかなぁと思ったので書いちゃいますw
俺が投稿したオーラポリンの名前は

ルミナスポリンです^^

是非選ばれて名前がつけばいいのですが
優秀賞の方々にもC帖etcがもらえるということで選ばれたらイイナァ
と思ったりします( つ∀`)
個人的には結構気に入っている名前なんですよw
[PR]

by harukary77 | 2005-12-14 14:55 | ラグナ日記