<   2005年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

アニバ始動

今日からアニバイベントの始まりみたいですw

今年ももうそんな時期かぁ・・( ´,_ゝ`)

アニバハットやアニバリングすぐ相場さがってくるんだろうなぁ・・・w

んで、ミッドガルド全域にクリスタルが出現しはじめたそうで、入ってそうそう
狩りに行く気もおきなかったので、探しに行きましたw
さっそく見つけ倒してみるとドロップは馬碑と銀指輪w
これから当分の間でているので
いつかC帖Sマフラを出したいと思いますヽ(´▽`)ノ
a0050029_254248.jpg

編集汚ないね( つД`)

計5匹に遭遇
ドロップアイテム
一匹目:馬碑、銀指輪
二匹目:枝
三匹目:ドロップなし
四匹目:金指輪
五匹目:枝

・・・・・・

まぁこんなもんですかね( ノ∀`)ペチ

ここまでしか書いてなかったのですが今接続したら速報があったので追加しますw

ぇ~課題が終わり、少しだけ接続して寝ようとして接続したところ
まずテロにでペナくらう( つД`)
んでまぁ溜り場いくとですね・・
Gメンが、結婚スキルを使ってる・・・と

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三

(-_\)ン?結婚スキル?



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


結婚してるメンバーがいましたw
びっくりです^^;
つい先日夫婦ができたと思いきやもう三組目・・w
このまま誰か四組目も突入しちゃえ(゜ロ゜;)
↓はその時のSSw
a0050029_2412038.jpg


樹ちゃん綾乃㌧末永くお幸せにねww

(; ゚ ロ゚)ハッ!
お祝いの品だ∑ヽ(゜Д゜; )ノ
なにか露店で探しますかね・・( ´,_ゝ`)
[PR]

by harukary77 | 2005-11-30 02:08 | ラグナ日記

集会

今日のG集会は城2でしたぁ~w
俺は途中からの参加でしたので半分くらい?しか狩りできてないのですが
城は少し久々だったのでよかったですw
1時間弱?いたらしいのですが 
エルが15個もでてウマーヽ(´▽`)ノ

(G資金にいくのですがw)

G資金もこの頃貯まってるようw


↓は狩りの様子とその後w
a0050029_165568.jpg

a0050029_1112394.jpg

[PR]

by harukary77 | 2005-11-29 01:12 | ラグナ日記

親友が泊まりに

今日は、っていうか昨日の夜から家に親友が泊まりにきてたのですw

2人泊まりにきてたのですが、もう俺の家に泊まりにくるのは習慣みたいな感じになってますね( ・ω・)楽しくて嬉しいのですがw**(/▽/)**

夜中遅くからホラー映画【SAW】を見ましたw
最近は新しく【SAWⅡ】がやってるらしく映画館にみにいきたいものですねーw

んで内容はというと・・・

怖かったですよ( つ∀`)

ちょっと見るのをためらうシーンなどもありましたが
少し見ると止まらないって感じですかねヽ(´▽`)ノ

皆さんも一度見てみてはいかが?
[PR]

by harukary77 | 2005-11-28 00:22 | Today'sだいあり~

のんびりまったり

今日は久々に嫁さんとニブル谷に狩りにいきましたーw
ペナもすごい沸くことがないかぎりないので、まったりと固定で話ながら狩りができて
楽しかったです**(/▽/)**
今日嫁さんにひとつ教えてもらったことがあるのですが
ロリルリは攻撃してる時【死んでほしい】と囁いていたのですねw
BGMを切って聞いてみるとものすごいよく聞こえましたw
そんなに人間に恨みがあったとは・・・((((゚Д゚;)))
a0050029_082945.jpg

↑ロリ2体w(もうちょっと綺麗に撮りたかった( つ∀`)
ロリの頭の上にのっている猫は攻撃してる時こんな顔していたのですねw
なかなかカワイラシイですw
a0050029_0242462.jpg

↑狩りの様子
ロリに向かって嫁さんが一生懸命スティをするのですが
アサのスティが目的だけのBOTがビュンビュン飛んでいまして
先にスティされることが多かったです;
BOTいなくなるといいですね~


ニブルの谷にとんでるコウモリは消えたりでたりしているなど、
小さな発見もありましたw
こんなふうに景色などを
細かく見ると狩りもまた違った感じで楽しいかもしれませんね**(/▽/)**
[PR]

by harukary77 | 2005-11-28 00:15 | ラグナ日記

3周年かぁ

今年もアニバーサリーイベントがまもなくやってくるそうでw
くわしくはここで~3rd Anniversary

俺が一番興味をもったのはオーラポリンとやらがでてくるそうですw
名前はまだ決まってないそうで現在応募中で当選された方には賞品があるとかw
俺は一つ名前が決まってるのでそれで応募したいと思います~b
俺の応募する名前は
募集期間が終ってから、また日記に書きたいと思いますヽ(´▽`)ノ
パクられたらいやなんでww

↓こいつなんですが説明が適当すぎるwa0050029_0373973.jpg




・オーラを放つポリン
・LV99
・つよい








これだけですか・・・。
もうすぐなんでもうちょっと情報流してもいいかと思います・・・。
どれくらい強いのか一度戦ってみたいもんですね~w
[PR]

by harukary77 | 2005-11-26 00:47 | ラグナ日記

晩飯

書くことなさげなので今日の晩飯でも( ´,_ゝ`)

今日の晩飯はマクド(関西以外ではマック)でしたね~・・・・
あとでキムチ鍋も少し食べましたがw

また今年もグラタンコロッケバーガーが食べれる季節になりました**(/▽/)**
形は少し小さいのですがこのおいしさは絶妙ですねb

小さい頃から冬になるとこのグラコロ(略)は毎年食べていたような気がしますw

おいしいのでみなさんも是非食べてみてはいかがw?
[PR]

by harukary77 | 2005-11-26 00:34 | Today'sだいあり~

回線調子ワルス

回線を直したと思ったばかりなのですが
ちっともよくなってない(`□´)ノ

また業者の人きてほしいなぁ・・・

新しいPCもほしーw

も~未来予知でもできたらロト6買いまくるのに(爆
[PR]

by harukary77 | 2005-11-24 01:33 | Today'sだいあり~

この頃の分

ぇ~ブログの更新停滞中だったのです( ・ω・)

昨日はGメンの結婚式がありましたw
いや~なんか結婚できたのは俺のおかげとか言ってますが
そんなこと全然ありません(`・ω・´)
二人のラブラブのおかげです(何
a0050029_1171997.jpg

本当に結婚おめでとー^-^♪
心からお祝いを申し上げます**(/▽/)**


↓記念写真w
a0050029_1304476.jpg




a0050029_1215833.jpg
これはその後MEプリさんと
前にも紹介したことのあるブラギTU狩りにいきました(`・ω・´)
今回もミミコcはでてくれず( つД`)
いつか必ず二人でだしてみせます!
またいつか報告
したいと思いますw





そして↓は一昨日の集会の様子w
a0050029_1261136.jpg

今回はGDにしたのですがちょっとみなさん力をもてあましたみたいで
早めに切り上げることにw
その後拾った箱をプリさんがあけるとナント!シャープがでたではありませんかw
ウマーヽ(´▽`)ノ
大勢だったので一人1,2Mもらいましたww


a0050029_1292873.jpg
→ラブラブでいいことですw
[PR]

by harukary77 | 2005-11-24 01:31 | ラグナ日記

回線修理

やっと今日我が家のPCの回線の修理がきましたよ~ww
見てもらうこと小時間・・・・

原因がわかり、回線速度がUP
原因は近所の回線が壊れており、それが俺のPCもまきぞいにしてたもよう・・・・('A`)

でも直ったあとのPCの速度は嬉しかったですね~ww
これが普通なんでしょうが、今まで1年近くこの速度で過ごしてきたので
すごい速く感じますw
もう回線が頻繁にプチプチきれることもないだろうと言っておりテンションもハイにw

業者さんが変える時に親が新しいPCの話をしてたので・・・
これはもしかするともしかして・・・夢の2台目?!**(/▽/)**

それはまた今度お話したいと思います~^^
[PR]

by harukary77 | 2005-11-14 23:57 | Today'sだいあり~

G狩りinFD5

今日はですね、ちょこっとプリさんとペアをしたあと恒例のG狩りにいきました~。
今日の場所はFD5でまったりしようということだったのですが、
本当にまったりとした狩りでしたww
死ぬこともなく、いいのですが幻影だけはやってられませんね( つ∀`)

酔っちゃうよ('A`)

最後の帰り際にマスターのヤファいたー! というログが聞こえたのですが
俺がたどり着いた時にはもう終ってました( つ∀`)

はやすぎ・・・( ; ̄ω ̄)

んまぁ、今日はそのくらいでしょうかね~ww
↓既に終って全員かけつけたとこw
a0050029_23493874.jpg


我が炎をみよ!(何
a0050029_2350074.jpg


a0050029_23504792.jpg
軽快なジャンプでカワイイ**(/▽/)**

あとうちのマスターは一日5M稼ぐらしくうらやましいです・・・
[PR]

by harukary77 | 2005-11-14 23:53 | ラグナ日記