カテゴリ:Myキャラ( 3 )

myキャラ更新07/09/13

連続投稿になりますが
久々にマイキャラ更新したいと思います!!

まずは92冠。
a0050029_209842.jpg

ステ:D>V>I 
別に古いSSじゃないですよ。


次に95プリ
a0050029_20123081.jpg

ステ:I>D>V
こちらも呼び出してるSSで紹介。


現在メインとなってる94ハンタ
a0050029_20144761.jpg

ステ:D>A>I>V
俺の中でのメダル王


お財布キャラのケミ
a0050029_2016331.jpg

ステ:忘れた
ホムとペットと放浪している貧乏ケミ


最後にレアキャラけんせい
a0050029_20175531.jpg

ステ:S>D>V>I かなり曖昧
一応これでもニュータイプなんです。


これで一応全キャラですねー。


嫁を呼び出しているSSにしたのは、
やっぱり記憶って薄れていくもんで、
それってやっぱちょっと寂しいことです。
だから嫁を呼び出しているSSにしてあります
[PR]

by harukary77 | 2007-09-13 20:23 | Myキャラ

MYキャラ更新

私のキャラをご紹介。更新【07/04/03】

全キャラ装備適当ですorz

まずは冠!
a0050029_21202394.jpg

90/61ですね。
臨時色々やGvなど、色々使います!
目標はMHP10k越えができたらいいなと思ってます。


次に支援プニ
a0050029_21235325.jpg

90/50です。
I>D>Vのバランスプリになります。
95に早くなって生体3に行ってみたいなと思うこの頃でしたzz


んでハムタ
a0050029_21253437.jpg

69/33くらいだったかな。。。←曖昧
将来はD>A>I>Vになれればいいなと!
ついでに髪型変更するつ も り です。


最後にケミ
a0050029_2127276.jpg

70/35くらいかな ←また曖昧
メダルで育ちたいと思いつつメダルにこの頃行かない日々zz
いつかホムが進化してくれたらいいなと願っております!
進化しないと名前がしっくりこないzz
この子も髪型変更予定です!


こう見ると
装備ショッペy=ー(゚д゚)・∵. ターン
[PR]

by harukary77 | 2007-04-03 21:29 | Myキャラ

(゚∀゚)

まずはメインの冠ちゃん【06/12/16】更新
a0050029_1853187.jpg


頭装備は通常装備ですw狩りの時はリンゴと望遠鏡をつけてます
頭装備以外もちょっとヘンテコだったかも。
狩場はソロだと窓手とかかな。
PTやペアだと結構色んなとこいけると思います(`・ω・´)





つぎにセカンドの支援プリ【06/11/20】更新
a0050029_20304511.jpg


ソロができなくてスキルに微妙に後悔してまs(死
まぁこの後はDEXに振り続けていく予定かなw
[PR]

by harukary77 | 2006-11-20 20:32 | Myキャラ