カテゴリ:Today'sだいあり~( 111 )

更新しないとね!

更新しないとね?!

最近完全に消失してました('A`)

とりあえずもうすぐしたらRO復活しようかなって思ってます!
6月にリニューアルもくることですし。
皆とも会話したいし。


とりあえずもう少しだけ潜んでおきますzz




エヴァ破のDVDブルーレイ今週発売日だー!!!!
[PR]

by harukary77 | 2010-05-23 14:16 | Today'sだいあり~

おひさ

おひさしぶり!!

と言っても誰も見てないか・・?

ちょっとリアルで立て込んでてRO接続してないですが
ROの情報はサイトで常々チェックしている日々・・www

そろそろまた接続開始しようかなと思ってます。
もう人間いきぬきしないとダメって感じたよ('A`)



とりあえずクリスマスのスキンだけは変えておいたwwwww
[PR]

by harukary77 | 2010-02-03 15:09 | Today'sだいあり~

初!海外!

明日から一週間グアムに旅行に行ってきます!

また写真はっつけたいと思いますw
お土産買ってくると言ったら
皆チョコレートはいらねえよ って言うんですが・・w

まー楽しんできたいと思います~(*´ω`)ノ
[PR]

by harukary77 | 2009-11-16 00:10 | Today'sだいあり~

なんだかなー

久々にリアルの日記でも書いてみる。

学校始まっちゃったね・・zz
勉強しなくてわ!!と考え出す時期なんだよね~そろそろw


春ってなんか気合入らないんですよね('A`)
しかも新学期って皆GWを最初の目標にして頑張ったりしませんか?
俺もそれを目標に2週間頑張るぞ!って思ってたんですけど
バイトしかなかtt


ひどいよ!シフト!このシフトは悪意だー!って叫びたい。
頼りにされてるのは嬉しいんですけどねえ。
なんかバイトでもたまにワードとか使うし仕事みたいだ・・・。



自分一応法学部なんですけど
法学部ってほぼ試験が論述だし
レポート評価の多い学部が羨ましいよおおお!って思うんですよ!
六法の持ち歩きのせいでもう鞄の底ヨロヨロだしwwww



とりあえず
花見をしようと思ったらもう雨で桜がなかった
[PR]

by harukary77 | 2009-04-14 22:50 | Today'sだいあり~

迎春


新年 

  あけまして 
     
       おめでとうございます


今年もよろしくお願い致します。



2009年初詣で半吉という中途半端なおみくじを引きあてました・・。
去年は大吉でしたが!
今年もいいことあるよね。

今年の目標は色々あるのですが、
とりあえず元気で過ごせますようにー



2009年も皆様にとってよい年でありますように。
[PR]

by harukary77 | 2009-01-01 14:42 | Today'sだいあり~

PSPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

a0050029_1394817.jpg

ついにPSPを買ったぞ

前からずっとほしかったPSP。
今日発売の新型3000を買ってまいりました!!
画質すっげえの!
友達のPSP1000はやったことあるけど、こんなんやったっけ?!ってくらい別モン。


ソフトはSO2を買ったよ。
これでやっとレオンたんはぁはぁできr

このソフトまじおすすめ!ってのあったら教えてください( ´_ゝ`)
[PR]

by harukary77 | 2008-10-17 01:39 | Today'sだいあり~

スパロボ(゚∀゚)

スパロボの新作発表きましたねっ(゚∀゚)

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
スパロボZ!!!
新規参入があつすぎるwwwwwww
アクエリオンにSEED運命
キングゲイナーにグラヴィオンにエウレカとな?!

もうこの事実だけで一年生きていけそうwwwwwwwww
去年はOG系ばっかであんまり楽しみなかったけど
今回は期待すぐるwwwwwww

新規もいいけど既存作品も教えてほしいわぁー
もちエヴァはお願いしたい!!

あーほしいお(*´д`*)
[PR]

by harukary77 | 2008-04-19 17:15 | Today'sだいあり~

桜      

ぶぉおおおおくらわぁぁあぁぁあぁぁ

きっとおおおおおおおお待ってるぅうん


桜です。

********************************

予想通り花見パッチが当たってた('‐`)

というわけで一人夜花見をしてきました
a0050029_14275956.jpg

山のてっぺんでSS撮りたかったのに
NPCがやけに多かったので下で撮る事に。

桜はいつ見ても綺麗ですね。
外国って桜あるのかな。とか一瞬頭よぎったよ・・・。
そういえば偉人か誰かで桜の木を切るとかどうたらとかいう話あったよね。
誰だったか覚えてない\(^o^)/



あ、属性鎧売れました!
結局風鎧にしたら売れた。
a0050029_14322476.jpg

ねんがんのスナスーツを手に入れたぞ!

あ、ついでに青オシもライドに挿しときましたうへへh
肩と靴がショボイとか言わないでつД`)・゚・。・゚゚・*:.
タイダルウールセットに近いうちにしてやるんだから!!!




それと昨日は4月バカの日でしたね。
なんか後味悪くなく、怒らせない程度のウソないかなぁと模索してました。
考えても思いつかなかったので諦めたんですけどね。
その後パッチスレ読んで気になる話題があったからギルメンに報告。

a0050029_14374463.jpg


まんまと騙された\(^o^)/
[PR]

by harukary77 | 2008-04-02 14:38 | Today'sだいあり~

あけましておめでとうございます

a0050029_165363.jpg


小筆で書いてみました。
字のバランスが悪いけど、絵が可愛くできたつもりです。
[PR]

by harukary77 | 2008-01-01 16:05 | Today'sだいあり~

からおけ

a0050029_1319878.jpg

はいどう見ても曲のジャンルに統一性がありまs


いやぁ久々にオールしたけど楽しかった・・。
しっかりとエアーマンから色々歌ってきました'`ィ(´∀`∩
組曲に組み込まれてるのもほぼ歌ってきたwwwwww


この頃ニコ動見て思うのが
ギターとかピアノとかうまい人おおすg
ピアノ見てたらしたくなってきた!!だから来年の目標はピアノを弾くこと!!にする
一応8年間してたし、また弾きだせば大丈夫だよね・・。
ブランクが3,4年あるけd
[PR]

by harukary77 | 2007-12-19 13:19 | Today'sだいあり~