カテゴリ:ラグナ日記( 267 )

超放置

ひっさびさやで!!

絶賛放置しちゃってました・・。
リアルもちょと忙しかったっていう言い訳もしとく。

*********************************

ちょくちょくROはしてたんですよ!!
とりあえず前回くらいに書いてたマジシャンのダイジェストをお送りします。
書くことありすぎて、短縮してるだけだよ!?
サボってるんじゃないよ!



ODで育ったマジシャンがこうなって
a0050029_23574496.jpg


こそこそ討伐使いながらアラーム倒して~
a0050029_001534.jpg


気づいたら光ってました。
a0050029_022518.jpg


通りすがりの美人に辻支援貰っちゃったりなんかして
a0050029_044322.jpg


気が付けば同じ事繰り返してさ
a0050029_061887.jpg


気が付けば(ry
a0050029_081656.jpg


気g(ry
a0050029_0101384.jpg


すんなりとWLなっちゃいました。
なんかPTぽいこと全然してないorz もっとペアとかPTしたいねぇ。
WLの見た目さえ拝んだらそれで満足しちゃいました。

今は支援で色んな人と遊びたいって気持ちが凄いです。
なんだかんだ持ってる6キャラで一番古株の子なんで、LV100まではせめてあげたい・・。
けど棚とかはあまり行きたくないような気分。
なんで知り合いの人誘って騎士団とか行ってきました!
a0050029_0152249.jpg

よくRKの人がASでMS出すけど、あれって何かの装備なんですか。
自分の職以外無知すぎる^p^

近いうちに名無しペアとかしてみたいなぁとか思ってます。



あと小一時間くらいですけど嫁はんと話もしました。
a0050029_0194423.jpg

ここ思い出の場所で、昔にも同じ職で座った事あるんですよね。
ちなみに昔は↓
a0050029_0272625.jpg

2005年くらいかな?
椅子は隣だけど、職はこの時バードとプリでしたね。今ではいい思い出ですw


今度はPT狩りとかペア狩りとかいい記事書けるようにしときます!





おまけ
a0050029_034481.jpg

交じりてえええ!!
[PR]

by harukary77 | 2012-03-08 00:38 | ラグナ日記

熱でてた

いきなり39.8度とか高記録の熱でた

******************************

先日ログインして暇すぎたので
ウェルカム鯖だったマグニにノビで散歩してきました。
マグニは元々ケイオスから分離したような鯖なので、
かまってくれるかなぁと思い、いざ突撃!!

名前は悩んだ挙句・・
a0050029_1625983.jpg

もの凄くかまってちゃんな名前にしてしまtt

しかも自分から叫んでる始末。
けど一度喋り出すと、臨港の人全員と話ができました・・!
村鯖ならではの温かさってやつですかね。


a0050029_16361360.jpg

こんな風に寂しげな感じで座ってると

a0050029_16374834.jpg

皆でかまってくれました。
こんな名前じゃ当たり前でしょうけどね。

そういえばsesかどっかに昔オッポレヒーローとかいうキャラ作った記憶が・・。
ブログにも書いたと思うけど
いつだったか全然思い出せません。



そして今メイン垢に1スロだけ最後の空きがあるので
新しいキャラ作りました。
RO歴結構長いですけど
一度もしたことない職が WIZ モンク クルセ ダンサ アサ の5種類。
んで前から興味がずっとあった
a0050029_1641529.jpg

マジにしました!!

で転職後何したらいいのかサッパリ分からず
a0050029_1643550.jpg

ふっるい知識で、ポリン島でポポリン叩いてました。


15分くらいしてウルフが美味しい事思い出し
a0050029_16444278.jpg

ウルフ叩いて。。


FB覚えたので
a0050029_16453553.jpg

ODで適当に上げました。

合ってるよね・・・?



他わからないんで転職くらいまでここで籠ろうと思うんですが
この後どうすればいいの??
WIZ系全くわからん\(^o^)/
クロック?監獄?ブラゴレ・・?
誰か教えて。切実に。

でも手さぐり感が凄く楽しいww





おまけ
a0050029_16513596.jpg

やさ-ぐ・れる [動ラ下一]《「やさぐれ」の動詞化》
1 家出する。宿無しの状態でふらふらする。
2 《「ぐれる」と混同したものか》すねる。ふくれる。また、無気力で投げやりになる。

語源:不良の間で使われていた隠語「やさぐれ」が転じた言葉である。 「やさぐれ」の「やさ」は「鞘(さや)」の反転で、刀の刀身部分を入れる筒の意味から「家」、「やさぐれ」の「ぐれ」は外れること。 つまり、家出することや家出人を「やさぐれ」と言った。



私は家出もできないチキンです。
[PR]

by harukary77 | 2011-10-07 16:56 | ラグナ日記

牛くいてえ

a0050029_16594595.jpg

生きてる人は何人いるでしょう!?

*******************************

昨日から1,5倍が始まったみたいです。
毎回なんだけど、リアルが忙しい時に1,5倍とか来るんですよね。

まぁやることは変わりませんけどネ!


前に狼でかなり前に配置変更されたらしいSDに行ってきましたw
SDは自分の中でも最も通った狩場達の一つなので思い出が深いです。
どんな感じに変わったのかワクワク。

a0050029_177527.jpg


a0050029_1774937.jpg


a0050029_1783754.jpg

牛いいい!!!!!!



牛だらけだった。

a0050029_17122844.jpg

アップにしたらすごかった。

ちなみにこの時は30分滞在で12Mくらい上がりました。
ドロップは
a0050029_17271436.jpg

こんな感じ。
結構穴場でおいしいかも。
月光剣とQMMで89%ギリギリまで重量大丈夫なので
装備拾っても1hは籠れそうでした。



俺のROの楽しみの一つに毎週土曜にある暇人ツアーがあります。
何回かこのブログでも書いてるかな?
今週も参加してきました。
a0050029_17185147.jpg

今回は城2に潜入してきました!
a0050029_1720651.jpg

城って今バフォ出現するようになってるんですよね。
昔はずっとここにいたのに戻ってきたみたいです。
プロ北にはもういないんですかね?

で、言っても遊臨なんで倒そうにも支援が少なすぎて
結局知り合いのオーラ修羅さんが倒しにきましたw
a0050029_17224314.jpg

SS>>>死



あとは機械Dとか行ったりしてます。
a0050029_17304294.jpg

弓も罠も使えるステにしてるので機械Dくらいなら罠狩りもいけますw
HPはQMMでSPは月光とたれモロクって感じで狩ってます。
ライドとか影肩あれば尚いいですね。
影肩ってよく分からんけどソロで取れないんですかね・・^p^;?



血枝で遊んだSS
a0050029_17353514.jpg

知り合いにオーラ修羅イッパイ。
ちなみにバフォ倒した人もこの中の誰かさんです!








おまけ
a0050029_17385283.jpg

a0050029_17442585.jpg

なんか頭に浮かんだ。
[PR]

by harukary77 | 2011-09-14 17:46 | ラグナ日記

メーテルは皆の嫁

a0050029_22525358.jpg

ロケット団どうなったし

********************************
なんかおすすめのホラー映画あったら教えてください。
こんにちはこんばんは。


前回のマラソンのおかげでクリエがジェネティックになりました!
一生育つことないと思ってたキャラだったのに。
けどLV92になったけど型が決まらずステがALL1のままです。
ちょっと遊びたくなったからホムと一緒にきのこ胞子狩りに行ってみましたよ。
a0050029_2249660.jpg

30分が限界だった


これは飽きる。
さすがにステ振って技使わないとダメですね・・。
誰かオススメの型あったら教えてください。



んで先日イベント中のモンスター砦に潜入してきました!
a0050029_23124131.jpg

砦にモンスターがいて皆で最後のMVP倒すというイベントです。
参加したのは中レベル帯のナイト砦。
3次職もいるし~LV99までなら楽勝で進めると思ってたけど
a0050029_23162050.jpg

地獄絵図でした
ピアメットってMOBに凄い苦戦してた。
てかこのMOB初見なんだけど、どこにいるの・・??

結局最後はなんかMVPが出て(忘れた)アリーナポイント150Pもらっただけでした^p^
楽しいけど、150Pってどうかとおもうの。



んで今週もまたETに参加させてもらいました!
a0050029_23361434.jpg

今度はサバカンなしでいけたのが一番嬉しかったです・・w
最後に初登頂なんでSS取ってもらいましたw
a0050029_23383059.jpg

タイミング下手すぎた

a0050029_23441652.jpg

90Fくらいでロードショーのエヴァ破に夢中だったのはナイショ


@暇だったんで髪型ランダムで遊んでみた。
a0050029_23495617.jpg

a0050029_23511153.jpg

やけにデコが好きらしい
a0050029_2353696.jpg

近くに行ったらなんか装備渡されたwww

とまぁノビデフォになりたかったのにランダムで出来ず。
SSないんですけど最後の最後でまさかのデコになって現在デコ男のレンジャー。



次は出来事だけじゃなく
久々に懐かしい景色とかソロ狩りの様子とか書こうと思いますw
@キャラも更新しようかな。





おまけ
a0050029_23472193.jpg

どことなく懐かしい雰囲気しませんか
[PR]

by harukary77 | 2011-08-28 23:57 | ラグナ日記

8か月ぶり

うわああああああああああ!!!!!!
久しぶりすぎますか!?

色々とあったんでRO小休止もしてましたが
最近地味に復帰してるんで更新開始します!!


頑張って定期的に更新するように頑張ります!!


*******************************
最初に言うとつい最近新PCでSSの取り方覚えたので
半年くらいのSSが抜けてるので><


さてさて夏に入ってROの中もイベントが開催されてますよ。
a0050029_145295.jpg

今は恒例?のサマスペでマラソンが流行ってますね。
単にパワースポットをクリックして走るだけの簡単な作業で経験がもらえるという。
しかも一周で転生2次ならジョブで15Mくらいでしたっけ・・。

これ10分程度で終わるとか考えられないね。

昔最大効率が出るという窓手ですら2Mが限界だった頃を思い出すと・・w

ちなみにこれ06年の現ミンストレルの転生前のSSです。
今ここって人いるんですかね・・?w


このマラソン一人でやると作業になるんで
俺はマラソンする人同士の適当なPTに入れてもらって会話見ながら走ってますw
a0050029_262452.jpg

なんか昔を感じるノリの会話だったww




で他にはET狩りに誘ってもらって登頂してきました!!
途中でサバカンして迷惑かけた事が悔やんでますzz
でも他のキャラで再度参加させてもらって、初めて頂上を拝むことができましたw
a0050029_212126.jpg


a0050029_2135535.jpg


a0050029_215979.jpg

キリッ!

初めてだらけで何していいのか分からず
とりあえず他の人に付いてってマネしてました。
ある程度流れがわかったので、徐々に慣れるといいなぁと。







おまけ
a0050029_2195479.jpg



a0050029_221985.jpg

どういうことなの
けど嬉しいですw
[PR]

by harukary77 | 2011-08-17 02:23 | ラグナ日記

遅いけどメリークリスマス

a0050029_175659.jpg

トール火山美女4人殺害事件~豚は見ていた~

******************************

めりーくりすます!!
遅いですよね。
皆さん何して過ごしましたか?
僕はアルバイトでサンタになって、販売をひたすらこなしてました(σ。・ω)σ
やっぱり販売中 子供にあげるのだろうか? とか 自分へのご褒美かな? とか妄想しながら
販売してしまうもので。
ええ。エロ本を買っていく人なんかも数人


クリスマスの前日23日に、ニコ生主によるケイオスクリスマスイベントに参加してきました。
全員がサンタになって、各色ハーブやポーションを連打するという企画。
こういうイベント大好きです。
イベント参加する人っていい人ばっかだし、最後まで気持ちよくイベントを楽しめましたw
そのときの様子
a0050029_17121572.jpg

ハーブを支給してもらってー
a0050029_1714993.jpg

いざ連打!!

凄い感動しました。
青やら黄やら輝いていて、最高でした!!!
実はこの様子ニコ動にUPされているんです。
動画なので、その綺麗さが伝わると思いますw良かったら是非見てください!!
俺も正面から映ってる><
※ニコ動へのリンク↓
【RO】ユーザーイベント ラグナロクリスマス イルミネーション【Chaos鯖】



ROにもまだこんないいイベントがあるもんです。
まだまだ捨てたもんじゃないなぁとちょっと思いました。



凄い綺麗ですし、感動もしました。


けど


a0050029_17211748.jpg


おまえにしか目がいかねえよ!
[PR]

by harukary77 | 2010-12-29 17:25 | ラグナ日記

お座り中に、ブログ更新

a0050029_2228091.jpg

渾身の槍様のSSなのに、MISS表示が神ががってる

****************************

先日久しくGVに参加しました!!
久しぶりのGVだったけど、結構楽しかったってのが感想ですw
意外とやることも多くて(役にたってるかはしらん)
バイトと火罠とガーディアンとの戯れでしたが、楽しかった~。
GVすると強くなりたいっていう気持ちが出てきます。強くなるため頑張ろう(・ω`・)


ソロでは学園祭のたいにーを連れて、ニブルでしこしこ金稼ぎしてます。
a0050029_22355531.jpg

一応89%までは滞在できます。
大体1hくらいで89%なるかな?時給は計算してないのでわかんなす・。・



あとはたまにケミでホム育成のため沈没船に。
a0050029_22534887.jpg

新しい亜種バニル育成中です。
レベル低い割には、働いてくれるいい子!
ホムSが来たら、ペガサスになって周りから「羨ましー!!キャー!」って言われるようになるんだ。





おまけ
a0050029_2312614.jpg

熊ちゃん初めての罠狩り☆
[PR]

by harukary77 | 2010-12-14 23:01 | ラグナ日記

!!( ; ロ)゚ ゚

a0050029_9181928.jpg


質量のある残像 っていう単語しか頭に思い浮かばなかった

*****************************

こんにちはこんばんはおやすみなさい

ガンダム無双3がたまらなくほしい俺です!



何かまた転生させたいなぁとかちょっと夢抱きながら
クリエほしくなったので、とりあえずケミ起動してました。

ホム新しい子ほしいのでとりあえず試験的に羊育ててみました!
a0050029_9214849.jpg

羊かわいいいい

><って飛んでる!w
なんかポリン島のポリンの数ものすごい増えてました・・。
今バニル系がすごい強いらしくて、すぐレベルあげれるそうな・・・!
ホムンクルスSがきたら、ランダムで姿変わるらしいから
バニルでオーラにしとくのもありかも・・・。



でまたまた昨日ETに4人で上ってきました。
a0050029_930914.jpg

豚wwwwwwwwww

でもこれすごかったんです。
AB修羅狼BSの4人でイフリートまで倒せちゃいました。
しかもしかも!
a0050029_9352536.jpg

レアすぎて、
私だけ否定的なコメント発してるもん

でるもんだね・・!







おまけ
a0050029_942578.jpg

なつかしいwww
[PR]

by harukary77 | 2010-11-21 09:44 | ラグナ日記

さむいいい

a0050029_1537949.jpg


なんか悲惨なSSでてきたよ

*******************************

最近寒いね!
寒くなるとROしたくなる俺。ヒキコモリ最高だぜ!ヒャッハー

小休止な感じにしてましたが、実はたまにコッソリログインしてたんだよ。


これは騎士Gの方達にニブルに連れてってもらった時の狩りです。
a0050029_15395965.jpg

騎士なんてハイオークくらいしか行かないと思ってたんで
装備が皆無でして・・・
Vないから壁にもならないし、、完全に吸い取り役でした^p^;


だって、ここニブル谷だよ・・
a0050029_15435590.jpg

水鎧だもの

他突っ込むところあるけど、スルーしてください。


ETに5人で挑んできました!
a0050029_154614.jpg

お一方物凄い光を出してる人いますよね。私もビックリです。
一応イフリートの階まで行くことができました。





あとは一人で異世界クエとかしてました。
a0050029_15492155.jpg

↓の選択肢は会話としてどうかと思うの
世界観を思い出す為にじっくり時間かけてしました。
今回はエルディスカスという場所に入場する為のクエで、
もう種族が多すぎてわけわかんなく・・・。でも楽しいですよやっぱり!


それに話だけでなく

a0050029_15525798.jpg

イケメンクエktkr
カジエン以来な気もする。




おまけ
a0050029_1611268.jpg

首都道具屋にいるこの露店さん。
俺がRO始めた頃にはもういた気がする。
なんかうれしいですよね
[PR]

by harukary77 | 2010-11-10 16:02 | ラグナ日記

放置しすぎ自重しる

あれ、いつのまにか放置しすぎてる!!

********************************

あー気が付けば寒くなってかなり放置してました('A`)

来週くらいから復帰しようと思ってます!!


ROのサントラ聞いてると恋しくなったお(´・ω・`)
ROってこういう依存性みたいなのあるから困るwww
俺の青春の7割くらい占めてるから恋しくなるんでしょう


とりあえず復帰したら、c帖一つ売るんだ!
放置する前に一つ出たwwwww
[PR]

by harukary77 | 2010-11-01 00:03 | ラグナ日記