人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなー

久々にリアルの日記でも書いてみる。

学校始まっちゃったね・・zz
勉強しなくてわ!!と考え出す時期なんだよね~そろそろw


春ってなんか気合入らないんですよね('A`)
しかも新学期って皆GWを最初の目標にして頑張ったりしませんか?
俺もそれを目標に2週間頑張るぞ!って思ってたんですけど
バイトしかなかtt


ひどいよ!シフト!このシフトは悪意だー!って叫びたい。
頼りにされてるのは嬉しいんですけどねえ。
なんかバイトでもたまにワードとか使うし仕事みたいだ・・・。



自分一応法学部なんですけど
法学部ってほぼ試験が論述だし
レポート評価の多い学部が羨ましいよおおお!って思うんですよ!
六法の持ち歩きのせいでもう鞄の底ヨロヨロだしwwww



とりあえず
花見をしようと思ったらもう雨で桜がなかった

by harukary77 | 2009-04-14 22:50 | Today'sだいあり~