人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L(゚皿゚メ)」

1,5倍の間更新してなかったからって
必死狩りしてたわけじゃないんだから!!

アビスにちょっと出かける回数が多いんですけど
L(゚皿゚メ)」_a0050029_16291989.jpg

な ぜ お ま え が で る ん だ

***********************************

夜中空いてるときにトリオしたもんだから
L(゚皿゚メ)」_a0050029_1631182.jpg

ちゃらーん
94なのですよ。
砂でアビスちょっと自分の中で封印してた部分もあったんだけど

L(゚皿゚メ)」_a0050029_16324977.jpg

ついに手にいれた憧れのイカロスセットwwwwwwww

狭間に遊びに行った時に
借りてからずっとほしかったんだ・・!!

でもこの装備のせいでこれからのステが迷うハメに。
オーラまでLUKのつもりだったんだけど
今ならまだDEXカンスト間に合うんですよね。。
今でも十分鷹は飛ぶって考えたらDEXやINTほしいし
かといって鷹ももっと飛ばしたいし('A`)
もうヘタレの2極崩れって呼んでください


先週GVでたよ!!
まだイカロス揃ってないときだったから
内心VAD取りたいなぁとか思ってた僕・。・
L(゚皿゚メ)」_a0050029_16371545.jpg

忍者マジTUEEEEEEEEE
もっと装備そろえたらいいんでしょうけどね。



それからSSはないけど現在プリレベル97なんです。
HP殴りにするとか言ってたけど
武器のお金考えたらヴァーってなった。
まだ内心迷ってる部分がありますよ('A`)


近々myキャラでも更新しますzz
放置すぎですよね。
ROの景色っていう項目一回しか使ってないんだがwww





おまけ
L(゚皿゚メ)」_a0050029_16411138.jpg

IWの顔がひどすぎる

by harukary77 | 2008-11-05 16:54 | ラグナ日記