人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、やる気

この頃集会しかでてなかって接続してなかったのが続いてた。

そしたらなんかやる気がでてきたのだ。
やる気なかったわけじゃないけどね!むしょうにROにかじりつきたくなった!
それに今月は新しいパッチくるしね

*********************************

ちょっと前からずっと考えてたこと。
ホムを変えたい

でもでもせっかくLV10代にして進化したしなー!
愛着あるしなぁ・・。
けど進化前ってASPDちょっと早いんだよなぁ。
鳥育てたいなぁ。



といろいろ頭をよぎって



あ、やる気_a0050029_1855890.jpg

気がついたら鳥と共にリヒにいました

男爵はLV20にして定年退職されました。
夢をいっぱいありがとう。
そしてこの鳥、すでに男爵より強い件。

強さを求めているわけじゃないんだ・・・!
ぷにぷにしてそうなお腹がたまらなくかわいくみえたんだ・・・!

まぁ頑張って育てたいと思います。


それから今年もアニバかなんかしりませんが、アイテムパック発売するそうで。
特にきになったアイテムはなかったけど
黒縁メガネってアイテムを見た途端に
あさげが頭をはしっていきました。
     あさげ→クロブチクロブチ┗(^o^;)┓三

買うかどうかはわからないのでとりあえず様子見でzz

by harukary77 | 2008-05-12 18:10 | ラグナ日記