人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間ハイライト

ネカフェで経験3倍キャンペーンってのがあるみたいですね!?
なんでもメダルも3倍に適用されるとか・・・。

この前1000枚換えたばっかり\(^o^)/

*********************************

ちょっと前なんですけど
かなり久しく嫁が接続していたので名無しクエしてるということだったので
案内してあげました。

2週間ハイライト_a0050029_1445273.jpg

いつもスナで来てたので冠もいいものです。
1h狩りしてすぐ落ちちゃったから話もそんなにできなかったけど
満喫できた狩りでした(´∀`∩
しかもブランクかなり長いのに支援衰えることなくびっくりした。
今度は3Fのクエを手伝ってあげたいです!


それと結構前にノビがSノビになったよ。
2週間ハイライト_a0050029_14155137.jpg

観賞用ノビの完成でs
暇あったらLVあげたいと思いますzz


2週間ハイライト_a0050029_14172422.jpg

あとはケミで西兄貴で狩りしたりしてました。
かなり飽きます


昨日夜中GDであさげと遊んでたら
ドラ出現したお!
2週間ハイライト_a0050029_1419344.jpg

MVPとれた!!!
狩りの前にドラがでた時どうするかって話し合っててよかった・・・。
あさげ支援かなりウマイです。



ハイライトな日記すぎて落ちが何もないwwwwwwwwwww

by harukary77 | 2008-04-26 14:22 | ラグナ日記