人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験ってむじー

更新怠ってましたzz
試験かなりむずかしいんですけど('A`;)ウェ
あとちょっとの我慢だから頑張らねーとなぁ。




今日もROいってみよう!!
んーんー何書こう(ぁ
とりあえず僕のスナの成長ぶりを書きます。
あさげプリと組めるようになったのでニブルペアに挑戦してみたり
色々楽しんでおります。
試験ってむじー_a0050029_19491826.jpg

でも、ニブルペア楽しいんだけどこのときは人多くて
もっと沸きがいいとこねーかなーと話してて
GD2に狩場変更しました。この時タブン夜中の3時くらいzzz


試験ってむじー_a0050029_19515596.jpg




夜中のGDってことで
人全然いなかったので
あさげ馬トレイン→MBタゲ固定→#で
走り回って遊んでました!!
これかなり楽しいです( ´_ゝ`)
いつか他の上位狩場ですることを
目標にしてます( `_ゝ´)フォオオオ






ソロではまだ狩場に迷ってる状態でして・・・。
FREEがどこ行くにもちょっと足りないんだよ('A`)
でも必死の婆園
試験ってむじー_a0050029_19551373.jpg

LV74になりましたー'`ィ(´∀`∩
LV73へのLVUPSSは、取り忘れてますzz
@1でミス冠だあああ!
最初の壁と思ってるので頑張ります。



あとはギルドの集会のことを。
試験ってむじー_a0050029_19583188.jpg

見て。この強そうなPT。
口だけじゃなくかなり強いです。LKさんが一人写ってないけど(´・ω⊂)
集会でトールとかすごいことになったもんだ。
あそこはレアさえあれば完璧な狩場なのになーとか思います。
次のパッチきたらトール行く人増えるんだろな。




おまけ
試験ってむじー_a0050029_2024868.jpg

GDトレインの後のSS
こんなわけもわからん話やらリアルな話を
朝日を拝むまでずttっと話してました・・・。
次の日二人とも2時に起きて臨時に消えていったとさ。

by harukary77 | 2008-02-01 20:05 | ラグナ日記