人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼とかなんとか

今日は休みだったから昼から、蜃気楼に行ってきたよ。
やっぱり蜃気楼は楽しいし、公平でもかなり美味しいからいいねー。
久々にブラギブリツが体感できた(*´艸`)
蜃気楼とかなんとか_a0050029_17393276.jpg

俺の鷹とスナさんの鷹とでWブリツだ!!
めっさ気持ちいし、かっこいい・・。教授さん鳥さんありきの技ですがね。
あー早く蒼い鷹がほ し い な。
二回行ったけど一回目は休憩所手前の自爆で逝ったけど
二回目は8F?9F?どっちかしらんけど、かなり行けましたww
またこの後も行こうと思います・・三ヽ( ゚∀゚)ノ




あと今日ハンタで配置変更のきたエドガ森に行ってきました。
トンボとキツネが大量にいて結構良狩場になってた。
フェイからすぐいける場所だしね。
蜃気楼とかなんとか_a0050029_17455931.jpg

1h1,2Mくらいの時給。
ドロップも結構優秀で
1hで拾ったドロップはこんな感じ。
蜃気楼とかなんとか_a0050029_17501033.jpg

枝とローヤルがおいしいですね。
今金が1Mきっちゃったので
ちょっと金策の為にちょくちょくこようかなぁ。



でも囲まれると
蜃気楼とかなんとか_a0050029_17525720.jpg

こうなります('A`)

ここでは将軍がちらほら生えてるので
QMCで回復にはもってこいなんですけど
一気に回復したい時はトーキーで回復します。
教えてもらった方法なんだけどね。結構有名なのかな?w

トーキー重ねてQMCでACするだけでかなり回復するので
2,3回すると全快です(*´艸`)
蜃気楼とかなんとか_a0050029_17553852.jpg

さっきのHPもこのとおり。
でもやった後はちゃんと罠は回収しましょう!!
もしかしたらこういうの嫌う人もいるかもなので、試すなら人気のない場所のほうがいいかも。
俺は滅多しませんがね・・・。
普通にQMCで回復のほうが手っ取り早いし楽!!!
まー確実性はあるけどねー。

by harukary77 | 2007-11-14 18:00 | ラグナ日記