人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこもこ

こんばんわ?
おはようございます?
それともおやすみなさい?
春華です。


もっこもこ_a0050029_22372550.jpg

テコンを育てるべくギルメンのSノビとアコと伊豆5に無理挑戦ww
Sノビが避けるし結構いけるんだけど、俺がまったく避けない(´゚ω゚`)
でもかなりおいしく頂いたおかげで
もっこもこ_a0050029_22434268.jpg

二代目太陽と月と星の戦士が誕生しました。


転職してもHPがちょこっと増えるくらいで
スキルとかはまったく変わりないくせに狩場はLVUPしてシロマに。
もっこもこ_a0050029_231630.jpg

何故毛糸帽子で戦ってるかは自分でも謎

シロマいいよシロマ。
かわいさMAXやん。死ぬ時の声がコロスケっぽく聞こえるのは僕だけですか。




そしてギルメンでビンゴにいったよ。
もっこもこ_a0050029_23492623.jpg

クエストのためにビンゴしたけど、やっぱおもろかったw
16番目までにビンゴ5列というのが最初わからんくて
皆で考えた結果4通りしかないことが判明。
これ50枚はむりすぎるwwww






おまけ
もっこもこ_a0050029_2331148.jpg

居眠りする警備員にイタズラする味噌の絵図

by harukary77 | 2007-11-13 23:06 | ラグナ日記