人気ブログランキング | 話題のタグを見る

げー音

この頃ニコニコでSO2の動画よく見てます'`ィ(´∀`∩
なんか見てるとPSPまで待てなくなりそうで、普通にプレイしたくなってきたwwww


で良ゲームにはいい曲ってのがつきもんだと思うんだけど
トライエースのゲームっていい曲多すぎると思うんだよね!!!
よく友達とゲーム音楽の話とか昔してたもので
音楽に関しては結構詳しいんですw




で俺的SO2の神曲をちょっと並べてみた。


Stab the sword of justice(通常戦闘曲)
Dynamite(ボス戦)
Tangency(ジョフィエル戦)
Beast of prey(サディカマラファ戦闘)
The incarnation of devil (ルシフェル戦闘)
KA.MI.KA.ZE(エルリアタワー等)
Pyroxene(ホフマン遺跡)



全てガチwww

とまぁ欲を言えば全部いい曲なんですけどねwwww
まだまだフィールド曲とかヤバイのいっぱい。
桜庭氏尊敬するわ。
コンサートのCDなら持ってるんだけどなーーーー。



やっべ本気サントラ聞きたくなってきた。
明日CD屋で探すか

by harukary77 | 2007-10-03 17:50 | Today'sだいあり~