人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしすぎる

今日ログインして一人で露店見てたら
見たこともない装備みっけたよ!


ほしすぎる_a0050029_21424592.jpg

ほ・・・






ほしすぎる_a0050029_21432264.jpg

ほ・・・・・・









ほしすぎる_a0050029_21441338.jpg

ほしいいいいい!!!!!!!!!!


特に最後のデビリン帽子よ。
被ってる人を見たことないけど、うらやましすぎる!!
これって何の実装さ!?
新しい実装まだ来てないですよね・・・。
このブログ書き終わったら公式見にいこっと(*´(ェ)`)


実装といえば次の大型パッチのベインズ10月頃らしいですねw
次ってなんか凄いの来たっけ・・。
何はともわれ楽しみです!!
というかいつも大型パッチの実装の時ってメインのダンジョンとかより
隠された実装ぽい感じのほうが楽しみなんですがww

さてさっきの頭装備のぞおさん600kと思ってたより安かったので買ってこよっかな(´-`)

by harukary77 | 2007-08-31 21:50 | ラグナ日記