人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農具の農夫

ちょっと久しぶりの更新だだだだd

昨日久しぶりに狩りに行った!
それも久しぶり農具2!

聖2鳥1LK1騎士1HI魔1の構成

その中でも鳥とLKと魔の方は同じ家で3人で3PCでプレイのこと!
仲いいんですね!!!

農具の農夫_a0050029_211965.jpg


後ろにいるのは未実装の3DMVPの仲間ですかね?!
動けば楽しそうなのに・・・。
んでまぁ、狩りですが
そんなに激しい狩りにはならないと思った。
廃魔さんもいるし、壊滅よゆーかなと思ってたけど

農具の農夫_a0050029_2132168.jpg


結構激しかった!
でもまぁこんくらい激しいほうが楽しいわけでw
プリをしてると敵の魔法くらうのって楽しくないですか?!
そんなことない・・・・?


激しい戦闘中に 愛しあってる二人 がいますね(*゚ー゚)
誰かはナイショです!


プリ現在94です。
もうプリ育てようかなー。
ソロできないから、たまに入ってちょっと狩り行きたいって時は不便ですが@@
それでも廃プリは憧れだ!
殴りたい!高ヒールだしたい!

ネタで生きたいぞ!!!!!!




あともう1キャラスロ空かないですかね・・・。
最後の秘策としてまだとってあるんでしょうか( ・ω・)
ノビかsノビがちょっとほしい・・・・。ネタとして

by harukary77 | 2007-06-16 21:09 | ラグナ日記