人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコインテリ

国は国民投票法案とかよりも温暖化をもっと直視すべきだと思います。

えっと、色々あったけどまとめてババっと書いちゃいます!
まずは家にRJCのパックが届きました!
念願のメガネっ子になっちゃったよ。

それについでハンタの髪型も変えました(*´(ェ)`)
デコインテリ_a0050029_3143530.jpg


ちょ
もう予想通りの似合いっぷり!!
デコインテリの時代の到来です。
間違える人なんていないだろうけど、右がうちですよ!?




んでもってもっとやる気をだそうと思って
頑張ってハンタセット集めちゃいましたw
デコインテリ_a0050029_3165269.jpg

かなりの満足。
アチャセット用弓は現在、
ダブルビホルダアンダーニースにクルザ挿し と
トリプルハロウドにクルザ挿し の2本です。
欲を言えば、あと中型と人特化のもほしいです(’’*
中型弓はあるけど、アチャセットになるとクルーザ挿さなきゃいけないのが
ネックですね・・・。



ほいで夜にGメンと三人で生体2ツアー(`・ω・´)
デコインテリ_a0050029_3212984.jpg

SSはないけど、この狩りで1LVあがって82になりましたヽ(´▽`)ノ
そろそろ計画をねりながらステをあげないといけんとです。





おまけ
デコインテリ_a0050029_3233561.jpg
溜り場にいたプリさんに
赤いメガネかけてもらいましたw
ヒゲがなかったら似合ったけど
ヒゲあると顔でかくみえちゃった^^

by harukary77 | 2007-05-22 03:26 | ラグナ日記