人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

アボカドに醤油をかけるとウニの味ってのは認めません。

さてこの頃婆砂の競争率が激しいのか、首都内でよく買い取りを見かけますw
それに伴い時計4↓も人が増えましt

まぁこの頃はホム放置で新密度あげたばっかいたので
今日は久々にハンタ狩りで婆園に行きました^^

入って一匹目さっそくですが
久々に_a0050029_0433037.jpg

久々のレアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
値段は少し下がり気味ですが
3M前後で売りにだしたいと思うw

近々倉庫内の雑貨を久々に買出ししようかと思います^^
ハエやらHSPやら色々と。
お金がたまらないとムリですがzz

んでSSはないですがLVもあがって81になりましたw


ハンタ髪型変えたいなぁともこの頃思ったりw
Gメンに聞いてみたらデコがいいそうで!
デコはうちもいいと思うw
あの新装備の赤いメガネつけてデコインテリになりたひ(’’
↓その時の会話
久々に_a0050029_0532076.jpg




さて心理の課題今からしてきますヽ(`Д´)ノフォオオオ

by harukary77 | 2007-05-17 00:54 | ラグナ日記