人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほむががが

GW明けるとなかなかROもできる時間が少ないわけで。
眠たいってのが、一番ですかね。
そろそろ新しいバイト探さないとなぁ・・orz

今日も少しだけ繋いでホムにエサやりしながら
Gメンとダベってましたww

エサをやってると
ほむががが_a0050029_23391198.jpg


親しいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっと普通を抜けれt
あと少しでハエ巨人になれる。
こうなってくると、ケミも育てたくなってくるわけでzz
でも武器がないわけでzz
金ないわけでzz
zzz


ペコHB使えそうと思ったのですが、ASPD10%↓っていう効果を知らなくて
IAの速度になるって事ばっかり考えてty=ー(゚д゚)・∵. ターン
窓手で使えると思ってたのに、ASPD10%↓はキツイwww
ま、買う金もないわけですg


んでちょっとりある臨時収入入ったのでパック買おうかと考えてたり

ペコHB:↑で説明したとおり、イラネ

ひよこ:ひよこを活用できそうなキャラいないし、イラネ

カンザシ:微妙に好きだけど、まぁイラネ

やかん:ひよこに同上


なんか買ってもほとんど売ってしまいそ・・・。





だがメガネ
これがほしいのだ!
中段でMDEF5だから?
んなもん関係ないって(死

俺が求めてるのは







見た目

by harukary77 | 2007-05-08 23:48 | ラグナ日記