人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタって最高

今日は最後の空きスロットに作り直しにケンセイを作るため
テコンを育ててましたw
金がヤバイほどなく回復も買えないほどないのに
何故か作ってしまった(´゚ω゚`)

名前は 春華ν-type 

いつの時代のニュータイプが一番なのさ!(何



作る!って言った時にGメンがたまたまいて、
手伝ってくれるとのこと!

いつも感謝してます(´ノω<`)

んで手伝ってもらって
Gメンマジと組めるようになったんで一緒にドセイに!


ネタって最高_a0050029_0312688.jpg


【マジ】と春華ν-type【テコン】で必死狩'`ィ(´∀`∩

早く強くなりたいけど
お金なくて武器も防具もないですwwwwwww
プリやら弓しかしてないんで
ガードなんか持ってねぇwwww
衝動に駆られて作ってみたが、ソロだとどこにもいけずww
いきなりオワタ\(^o^)/

温もり覚えたらのような時給をだせるようですが、
俺のはケンセイになりそうでs


延々ネタ会話狩ww
めっちゃウケんねんけどw
二人ともバカですから!

お互い大学1回生てこともあり、会話が合うのもありますねw

こういう狩のほうが俺は好きですねw

by harukary77 | 2007-05-05 00:43 | ラグナ日記