人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のーぐはると

7/4にまたまた新しいパッチがくるそうでs

タナトスタワーetc・・・・

気になるのは新職業と2次職追加スキルってとこかな( ・ω・)

新職業の中に各職業を支援する、あ~なんだっけな・・・・
なんとかカー ってやつ(゚Д゚)

それに0.005秒にポーション200個作るとかあったような気がするけど
ありえなくね?(゜ロ゜;)

なんか意味が違うのかどうなのかしらんが

それが本当なら1分で何個作れるんだって話だ('A`)

まぁ詳しくは公式見てちょ→7/4の新パッチ内容

名声ランクとか色々変わりそうやね。

ま、,1,5倍が終わりやる気ナスーな時に新パッチ持ってきてるから

いい作戦だとは思う(゚A´)

by harukary77 | 2006-06-21 23:10 | ラグナ日記