人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドン

嫁のブログにのってたバドンがあったので
やってみることにw

■ルール■
見た人は全員やること!

■1.朝起きてはじめにすることは?
ん~・・・トイレやな。

■2.これだけはかかせない、日常的なこと
最低でも一曲は音楽聴いてるかも

■3.好きな食べ物3つ
辛いもん ネバっこいもん チョコ

■4.嫌い(苦手)な食べ物3つ
ブロッコリー 茄子 セロリ

■5.踏まれたくない地雷は?
なにこれwww

■6.最近一週間で嬉しかったことは?
電車の中で小さい子供と仲良く話せたことかなぁ

■8.今使ってるシャンプー&リンス
あ~なんやたっけ、忘れてもうたわ

■9.お風呂で最初に洗うのは?


■10.恋愛とは?
結婚という過程までの修行。
なに言ってんや俺・・・

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
え・・・んと・・・なんやろな+.(´∀`).+゜

■12.あなたの長所
思いやりがあって、他人のことをすげぇ考えるとこかもw

え?褒めすぎ?w

■13.あなたの短所
んー・・・視点を変えてみたら、結構やきもち妬くとこ短所かも
@途中からなにかをするってのキライw

■14.動物にたとえると?
猫ってこの前友達にいわれたわww

■15.弱点は???
脇とか・・・・耳とか(爆

■16.寝る前にすることは?
携帯いじってるか、音楽聴いてるなぁー

■17.リラックス&ストレス発散方法は?
暗い場所でイヤホンで音楽聴いたら
すっげぇいい感じやでwww

■18.大好きな映画3つ
ナルニア国物語、子ぎつねヘレン、ラピュタ。
ダヴィンチコード(まだ見てないけど好きになりそうな気する)

■19.大好きな季節
冬!!!冬!冬!冬!
冬以外考えられん!

こういうの結構好きかもw
一つの話題だけで友達同士で何時間も話せる気せんこともないww

by harukary77 | 2006-05-17 23:04 | Today'sだいあり~