人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業!!

今日は高校の卒業式!!
朝から気合が入って登校!
もうなんか、不思議な気分になりました・・

もう一生会えない人だって何人もいるはず。
そう考えると何人の人に話をしても足りないくらいです。

もう下校中は友達とペチャクチャゆーーくりと帰りましたね(`・ω・´)

家に帰って家族と神戸に買い物にw
入学式や成人式用のスーツをもうはやばやと買いに行きました!
あと服やら色々買って貰いましたヽ(´▽`)ノ
ものすーーごい金かかりました!
スーツより俺の服代がやばかったですw
そして神戸で夕食を食うことに!

親の実家が神戸ということで昔から何度も来ているのですが
少し久しぶりに来たので
夜景にうっとり。

何回みても綺麗ものは綺麗だよね!
ここらへんは夜景がすごくて
明かりがものすごい綺麗なんですw
ここら一帯もイタリアンな外装な店ばっかでとてもお洒落でした↑↑

綺麗なものはいつ見ても綺麗ですよね~w
というわけでパシャリ
卒業!!_a0050029_0164963.jpg

by harukary77 | 2006-02-25 00:16 | Today'sだいあり~