人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運は誰だ!?

今日は18時から前に紹介した運だけで進んでいくイベントがありました!
ゲフェ01に集合してGMがポタをだして本戦会場にいけたら予選通過
って形だったのですが、人がいっぱいでポタにのるのも一苦労@@;
幸運は誰だ!?_a0050029_1550179.jpg

↓本戦会場
幸運は誰だ!?_a0050029_1552082.jpg


勝ち抜いていく方法は色々ありましたw

最初はGMがナイフを製造するのを成功するかしないかで分かれますw
成功率は50%らしく、本当に運だけが頼りです!
俺は成功のほうの部屋へ(´ー`)
アシスタントミーティアさん登場w
ついでにあとの二人は
♂のほうがローダンさん。♀のほうがファーナさん。
このファーナさんが皆に大人気でしたw
幸運は誰だ!?_a0050029_15555239.jpg


この後の問題に
・ウルフ10匹を寒いジョークで5匹↑凍るか凍らないか

・GMのファーナさんの攻撃の5発目にクリがでるかどうか

・テイム5発して成功するかどうか などなど

とても白熱して楽しいイベントでしたw
俺は最後の一歩手前のテイム問題で敗退( つД`)

最後に残った数人の方々では
チャット最速入場で競うことにw
私が、幸運の女神です と 私が、幸運の女神ではありません
と二通りがあって楽しそうでしたw
幸運は誰だ!?_a0050029_1622015.jpg


見事1位になった方には何がもらえたかは分かりませんでしたが
おまけにこんなものももらってましたw
幸運は誰だ!?_a0050029_1645053.jpg

すげぇーほしぃよパパン(゜ロ゜;)

↓最後に皆で記念写真ですよ!
幸運は誰だ!?_a0050029_1674945.jpg


GMのノリのいい会話やハプニングw
ショックエモの連続ですごく楽しいイベントでしたヽ(´▽`)ノ

もっとこういうイベントを増やしてほしいですねーw
来年もあれば絶対に幸運の女神になってやるぅぅ!!

by harukary77 | 2006-02-02 16:09 | ラグナ日記