人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOTいない!

先日の緊急メンテから対策パッチが入ってきてツールが少しつかえなくもなってましたが
そんなことは俺には、そんなに気にすることでもないのですw
それより・・・・
BOTがいない!!
伊豆にも!
玩具にも!
いつも機械天国となっている窓にも!!
窓最下層なんていつもBOTであふれていて敵だらけだったのですが
本当になにもいない( つ∀`)
それまではBOTのおかげの沸き目当てで来ていたLKさんもたくさんにたようですが
LKを一人もみませんでした^^;
俺にとっては快適でしたw
BOTいない!_a0050029_113266.jpg


それからリア友のクラスメートに教えてもらったルティエからいける異界とやらに
行ってみました。
テレポスクロール2が必要なんですが露店が出ておりすぐに特攻w
噂ではMVPBOSSがうじゃうじゃ、やばいほど敵がいて転生でもきついとか・・・^^;
どんなものなのか見に行ってみましたヽ(´▽`)ノ

すると・・・・・・


なんじゃここりゃぁぁぁ!!!!!

地獄?天国?

いやいやいや・・・
はじめて見ましたよ・・・こんな光景^^;
BOTいない!_a0050029_1181472.jpg

BOTいない!_a0050029_1193788.jpg


総勢でMOB5、60はいたような・・((((゚Д゚;)))
しかもですよ・・・・
狭い場所にMVPBOSSの、DOP、恕霊、LOD・・・・
ありえません^^;
転生さんも頑張ってますが、沈黙してしまいました::
すごいとこ作っちゃいましたね~^^;

今プロは超インフレ状態だぁ(゜ロ゜;)

by harukary77 | 2005-12-16 11:18