人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年かぁ

今年もアニバーサリーイベントがまもなくやってくるそうでw
くわしくはここで~3rd Anniversary

俺が一番興味をもったのはオーラポリンとやらがでてくるそうですw
名前はまだ決まってないそうで現在応募中で当選された方には賞品があるとかw
俺は一つ名前が決まってるのでそれで応募したいと思います~b
俺の応募する名前は
募集期間が終ってから、また日記に書きたいと思いますヽ(´▽`)ノ
パクられたらいやなんでww

↓こいつなんですが説明が適当すぎるw3周年かぁ_a0050029_0373973.jpg




・オーラを放つポリン
・LV99
・つよい








これだけですか・・・。
もうすぐなんでもうちょっと情報流してもいいかと思います・・・。
どれくらい強いのか一度戦ってみたいもんですね~w

by harukary77 | 2005-11-26 00:47 | ラグナ日記