人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃の分

ぇ~ブログの更新停滞中だったのです( ・ω・)

昨日はGメンの結婚式がありましたw
いや~なんか結婚できたのは俺のおかげとか言ってますが
そんなこと全然ありません(`・ω・´)
二人のラブラブのおかげです(何
この頃の分_a0050029_1171997.jpg

本当に結婚おめでとー^-^♪
心からお祝いを申し上げます**(/▽/)**


↓記念写真w
この頃の分_a0050029_1304476.jpg




この頃の分_a0050029_1215833.jpg
これはその後MEプリさんと
前にも紹介したことのあるブラギTU狩りにいきました(`・ω・´)
今回もミミコcはでてくれず( つД`)
いつか必ず二人でだしてみせます!
またいつか報告
したいと思いますw





そして↓は一昨日の集会の様子w
この頃の分_a0050029_1261136.jpg

今回はGDにしたのですがちょっとみなさん力をもてあましたみたいで
早めに切り上げることにw
その後拾った箱をプリさんがあけるとナント!シャープがでたではありませんかw
ウマーヽ(´▽`)ノ
大勢だったので一人1,2Mもらいましたww


この頃の分_a0050029_1292873.jpg
→ラブラブでいいことですw

by harukary77 | 2005-11-24 01:31 | ラグナ日記