牛くいてえ

a0050029_16594595.jpg

生きてる人は何人いるでしょう!?

*******************************

昨日から1,5倍が始まったみたいです。
毎回なんだけど、リアルが忙しい時に1,5倍とか来るんですよね。

まぁやることは変わりませんけどネ!


前に狼でかなり前に配置変更されたらしいSDに行ってきましたw
SDは自分の中でも最も通った狩場達の一つなので思い出が深いです。
どんな感じに変わったのかワクワク。

a0050029_177527.jpg


a0050029_1774937.jpg


a0050029_1783754.jpg

牛いいい!!!!!!



牛だらけだった。

a0050029_17122844.jpg

アップにしたらすごかった。

ちなみにこの時は30分滞在で12Mくらい上がりました。
ドロップは
a0050029_17271436.jpg

こんな感じ。
結構穴場でおいしいかも。
月光剣とQMMで89%ギリギリまで重量大丈夫なので
装備拾っても1hは籠れそうでした。



俺のROの楽しみの一つに毎週土曜にある暇人ツアーがあります。
何回かこのブログでも書いてるかな?
今週も参加してきました。
a0050029_17185147.jpg

今回は城2に潜入してきました!
a0050029_1720651.jpg

城って今バフォ出現するようになってるんですよね。
昔はずっとここにいたのに戻ってきたみたいです。
プロ北にはもういないんですかね?

で、言っても遊臨なんで倒そうにも支援が少なすぎて
結局知り合いのオーラ修羅さんが倒しにきましたw
a0050029_17224314.jpg

SS>>>死



あとは機械Dとか行ったりしてます。
a0050029_17304294.jpg

弓も罠も使えるステにしてるので機械Dくらいなら罠狩りもいけますw
HPはQMMでSPは月光とたれモロクって感じで狩ってます。
ライドとか影肩あれば尚いいですね。
影肩ってよく分からんけどソロで取れないんですかね・・^p^;?



血枝で遊んだSS
a0050029_17353514.jpg

知り合いにオーラ修羅イッパイ。
ちなみにバフォ倒した人もこの中の誰かさんです!








おまけ
a0050029_17385283.jpg

a0050029_17442585.jpg

なんか頭に浮かんだ。
[PR]

by harukary77 | 2011-09-14 17:46 | ラグナ日記