メーテルは皆の嫁

a0050029_22525358.jpg

ロケット団どうなったし

********************************
なんかおすすめのホラー映画あったら教えてください。
こんにちはこんばんは。


前回のマラソンのおかげでクリエがジェネティックになりました!
一生育つことないと思ってたキャラだったのに。
けどLV92になったけど型が決まらずステがALL1のままです。
ちょっと遊びたくなったからホムと一緒にきのこ胞子狩りに行ってみましたよ。
a0050029_2249660.jpg

30分が限界だった


これは飽きる。
さすがにステ振って技使わないとダメですね・・。
誰かオススメの型あったら教えてください。



んで先日イベント中のモンスター砦に潜入してきました!
a0050029_23124131.jpg

砦にモンスターがいて皆で最後のMVP倒すというイベントです。
参加したのは中レベル帯のナイト砦。
3次職もいるし~LV99までなら楽勝で進めると思ってたけど
a0050029_23162050.jpg

地獄絵図でした
ピアメットってMOBに凄い苦戦してた。
てかこのMOB初見なんだけど、どこにいるの・・??

結局最後はなんかMVPが出て(忘れた)アリーナポイント150Pもらっただけでした^p^
楽しいけど、150Pってどうかとおもうの。



んで今週もまたETに参加させてもらいました!
a0050029_23361434.jpg

今度はサバカンなしでいけたのが一番嬉しかったです・・w
最後に初登頂なんでSS取ってもらいましたw
a0050029_23383059.jpg

タイミング下手すぎた

a0050029_23441652.jpg

90Fくらいでロードショーのエヴァ破に夢中だったのはナイショ


@暇だったんで髪型ランダムで遊んでみた。
a0050029_23495617.jpg

a0050029_23511153.jpg

やけにデコが好きらしい
a0050029_2353696.jpg

近くに行ったらなんか装備渡されたwww

とまぁノビデフォになりたかったのにランダムで出来ず。
SSないんですけど最後の最後でまさかのデコになって現在デコ男のレンジャー。



次は出来事だけじゃなく
久々に懐かしい景色とかソロ狩りの様子とか書こうと思いますw
@キャラも更新しようかな。





おまけ
a0050029_23472193.jpg

どことなく懐かしい雰囲気しませんか
[PR]

by harukary77 | 2011-08-28 23:57 | ラグナ日記