8か月ぶり

うわああああああああああ!!!!!!
久しぶりすぎますか!?

色々とあったんでRO小休止もしてましたが
最近地味に復帰してるんで更新開始します!!


頑張って定期的に更新するように頑張ります!!


*******************************
最初に言うとつい最近新PCでSSの取り方覚えたので
半年くらいのSSが抜けてるので><


さてさて夏に入ってROの中もイベントが開催されてますよ。
a0050029_145295.jpg

今は恒例?のサマスペでマラソンが流行ってますね。
単にパワースポットをクリックして走るだけの簡単な作業で経験がもらえるという。
しかも一周で転生2次ならジョブで15Mくらいでしたっけ・・。

これ10分程度で終わるとか考えられないね。

昔最大効率が出るという窓手ですら2Mが限界だった頃を思い出すと・・w

ちなみにこれ06年の現ミンストレルの転生前のSSです。
今ここって人いるんですかね・・?w


このマラソン一人でやると作業になるんで
俺はマラソンする人同士の適当なPTに入れてもらって会話見ながら走ってますw
a0050029_262452.jpg

なんか昔を感じるノリの会話だったww




で他にはET狩りに誘ってもらって登頂してきました!!
途中でサバカンして迷惑かけた事が悔やんでますzz
でも他のキャラで再度参加させてもらって、初めて頂上を拝むことができましたw
a0050029_212126.jpg


a0050029_2135535.jpg


a0050029_215979.jpg

キリッ!

初めてだらけで何していいのか分からず
とりあえず他の人に付いてってマネしてました。
ある程度流れがわかったので、徐々に慣れるといいなぁと。







おまけ
a0050029_2195479.jpg



a0050029_221985.jpg

どういうことなの
けど嬉しいですw
[PR]

by harukary77 | 2011-08-17 02:23 | ラグナ日記