!!( ; ロ)゚ ゚

a0050029_9181928.jpg


質量のある残像 っていう単語しか頭に思い浮かばなかった

*****************************

こんにちはこんばんはおやすみなさい

ガンダム無双3がたまらなくほしい俺です!



何かまた転生させたいなぁとかちょっと夢抱きながら
クリエほしくなったので、とりあえずケミ起動してました。

ホム新しい子ほしいのでとりあえず試験的に羊育ててみました!
a0050029_9214849.jpg

羊かわいいいい

><って飛んでる!w
なんかポリン島のポリンの数ものすごい増えてました・・。
今バニル系がすごい強いらしくて、すぐレベルあげれるそうな・・・!
ホムンクルスSがきたら、ランダムで姿変わるらしいから
バニルでオーラにしとくのもありかも・・・。



でまたまた昨日ETに4人で上ってきました。
a0050029_930914.jpg

豚wwwwwwwwww

でもこれすごかったんです。
AB修羅狼BSの4人でイフリートまで倒せちゃいました。
しかもしかも!
a0050029_9352536.jpg

レアすぎて、
私だけ否定的なコメント発してるもん

でるもんだね・・!







おまけ
a0050029_942578.jpg

なつかしいwww
[PR]

by harukary77 | 2010-11-21 09:44 | ラグナ日記