人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかる人にはわかる

わかる人にはわかる_a0050029_1835290.jpg




これを見た瞬間







わかる人にはわかる_a0050029_1841569.jpg


これが頭にでてきた

******************************


ひゃい花粉すごいですねっ
もう幾つのティッシュ箱が犠牲になったことやら。。。


えっとちょい前なんですけど
バレンタインイベントで結婚式が無料だったんですよね。
で、タイミングよくものすごい久しぶりに嫁と逢ったんですよね。

わかる人にはわかる_a0050029_1846088.jpg

お互い元気にしてることを確認しつつ

せっかくなんで別キャラで式あげることにしましたw
4キャラ目ですかね~。
どのペアも長い時を経て式に至ってるので、全部のペアが思い出深い夫婦ですw


今回はケミ同士。
式っていくら経っても慣れないもんですね・・恥ずかしいわ・・。

と恥ずかしがる予定だったんですが
何故かバグ?みたいなので式が進行せず・・。
わかる人にはわかる_a0050029_18484774.jpg

4キャラ目の式はなしということになりました(´・ω・`)


まぁしたということで!ってことで今回はお開きしましたw
無料でしちゃおうという考えが主教に止められたと私は思う





狩りのほうだけども
先日ETに連れてってもらったり
わかる人にはわかる_a0050029_18531673.jpg



デコの人とVAD行ったり
わかる人にはわかる_a0050029_18544792.jpg




結構楽しんでます!!何この適当な説明



ソロではリベンジもかねて最近マヌクFの練習に入り浸ってます。
わかる人にはわかる_a0050029_18563510.jpg

スペランカー状態がくせになる
今までアンクル狩りなんてほとんどしなかったせいか新鮮ですw


わかったわママ!! アンクルの意味!!
ペナで確実にEXP減ってるますけどねzz
他の狩場で稼ぐ→マヌクで減る→他の狩場で稼ぐ→∞







おまけ
わかる人にはわかる_a0050029_199231.jpg

おまわりさん!ここです!ここ!

by harukary77 | 2010-03-03 19:11 | ラグナ日記